忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PH

望月淳画集買えたあああああ!!!!!
メイトに全然なくて色々廻ってみたけど、最終的に日本橋のソフマップで普通に置いてありました。
ソフマップばんざーい!!!
表紙のオズが性的にふつくしい!!
基本望月センセのカラーがふつくしい。
ギルのラフがめっちゃ多くてテンションあがりました。
うふ。
装丁も中身もめっちゃ凝ってて、値段以上の価値がありました。
カンザキは滅多に画集とか設定資料集とか買わないんですが(00の頃は異常なぐらい買ってたけどww)これはアタリでした。


ところで。
間があいてしまいましたが。
オフがびっくりするほど立て込んでいました。
Gファンネタバレ見てから色々書きたいコトとかあった筈なのに、バタバタしてるあいだに落ち着いちゃったよ……。
とりあえずまたぽつぽつネタあがってきたら、書けたらいいなあと思います。
PR
 PH

えっ。
もう発売して、た、っけ……。
結局今回はゲストなしなのかしら。
最後まで情報ちゃんと見てなかったけど……。
他のサイト様めぐってて気付いた。
そうか、もう23日か。
9月がああああ終わるうううううあああああああ。
とにかく給料出るまで身動きとれないです。
きゅ、給料!!!! 早く給料!!! 金!!!!
はあ、やばいなあ……。
画集とかアニメファンブックとかも欲しいのにさ……。
そして何よりブーツが欲しい……。
値下がりするの待ってたらサイズなくなっちゃうかもしれんじゃんかよおお!!!!
っていうかカンザキ何足ブーツ持ってんだよって話ですけど!!
だって欲しいんだもん!!
はあ……。

いやあ、しかしほんと色んなサイト様のギル曲の感想見ててにやにやします。
あと、純ちゃんのが男前じゃね、という話を見て。
ブフーッ!!!!!
可愛い鳥さんに期待です。
可愛い鳥さんと言えば「you」とかチェリーとかですかね。
カンザキはもっぱらHOOKのOPEDがヘビロテですよ。
鰤のザエルアポロ曲もたまらんスルメだと思いますが。
でもやっぱり遙か関連もいいね!!
うーん。
鳥さん大好きだー(;´Д`)ハァハァ

最近ツタヤとかジョーシンとかのゲームコーナーで、TOV売ってるの見るとキイイイイイイッてなりますね ←
一巡するまでTVの前で眺めてます。
そしてPS3の中古値段とか確認してしまいます。
……か、
買わないんだからねっ!!

今PS3買ってTOVするなら、カンザキは11月発売のSTEAL!を買います。
……買わないんだからねっ!!
1年にBLゲは1本なの!!
あーでも欲しいんだよ何か、何か惹かれてしまう要素が沢山あるんだよ……。


拍手お返事は次回更新分(予定)にてー。
ワンクリックくださるお姉さま達に届けluv beamです。
2009/09/19  本誌
 PH

ネカフェ入ったらGファンの8・9・10月号があったので。
ぺろっと読んじゃいました(笑)
10月号は最新号なので、ネタバレにご注意下さいね。
 PH

揃った!!!
今日3,4,5って買ったので!!
1は今度友人から譲り受けるので!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本棚がもうみっちりしてますww
むちむちしてるwww
ヤベーwww
チェシャの話は相変わらずアニメで見ても漫画で見てもよくわかんないけど、ジャックがイケメンなのはよくわかりました。
ジャーック!!!

そうそう。
羊でおやすみの宮野谷山ツンデレ祭(確か8)をこの前聴いたのですが。
300後の台詞をグレンに、相手をジャックにして考えたらげっつい萌えました。
「俺を怒らせたくてやってるのか、違うよな? ならさっさと目を閉じろ!」だか何だか、うろ覚えですが。
いや、グレン様こんなこと言いませんけど、俺とか言いませんけど。
声の低さが丁度グレン様なんだものー!!
アニメあとちょっとなのに、もうグレン様出ないのかな……。
ヴィンスは今週分出てましたねー何ていうか、もう大事な部分ゴッソリ抜け落ちてて( ゚д゚)ポカーンでしたけど。
え、何、意味あるのそれ、ってぐらい。
アニメ雑誌の予告でブレイクに死相が出てましたが、オリジ展開、どうなるんだろうホント。
あんまり期待はしてないんですが、これいけるところまでアニメでやって、おれたちの冒険はまだまだだぜ! みたいな終わりでも全然アリな気もするんだよね。
だってその方が2期来易いじゃん!?
黒執事みたいにめっちゃキレイに纏まったのに2期とか、ねえ!?
しかも黒執事で思い出したけど、何ていうか展開が黒執事と同じじゃね!?
若干焦りましたが。
カンザキは黒執事のオリジ展開すごく好きだったので、ねえ。
うーんwww


余談ですが、漸くラキドのドラマCD夏買いました。
何ていうか。
うん……イヴァン……イヴァン……。
逐一ジャンは可愛いですね。
昨日散々鳥さんのどっち転ぶか悩んでた癖に、結局ラキドに落ち着いてしまった……。
だってなあ、デコイ高いんだもんwww
もうちょっと余裕ある月に買います、デコイ。
 PH

ツタヤディスカスで注文したのが届いたー!!
早速聞いたー!!

悶えたー!!!

作品愛より別に、まず梶浦さん大好きなのでね。
アニメの.hackも買いましたねえ、サントラ。
もちろん櫻井のやつじゃないです、余裕でSIGNですよ?w
.hackは絶対初代派でしょう。

もうねーほんとCrushとかAnother dimensionとかさ、.hackの頃を思い出すサウンドですよね、まじ美しい。
大自然の中で聴きたい曲です。
何となく、ツバサとか、.hackでもLiminalityのサウンドはイマイチピンとこなかったんですが。
パンドラ曲はどれもこれもステキです、ほんとに。
1曲目のPandraHeartsもやばい。
そして何よりMelodyもといレイシーが……。
全体的に鳥肌たちっぱなしです。
思えばSIGNとパンドラは何となく似てますよね、こう、落差というか。
平和なときとそうでないときの落差とか、歪みとか。
狂気的な所とか。

あーもーやばいです。
どうしてカンザキはこんなに梶浦サウンドが好きなんだろう……サンホラRevo様とコラボのコンサートまじ行けばよかった……。



以下、あれです。
パンドラの中の人繋がりで鳥さん話をちょろっと。
ただしBL話なので畳みます。



あっ、余談ですが。
カンザキ、すっごく任侠ヘルパーにハマってますww
結構ちょくちょく見てたんですが。
9月入ってから怒涛の展開で! すごいドラマですよね~。
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)