忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PH

何のひねりもないタイトルですが。

途中から見始めたアニメパンドラですが、ふと思い立って初期のころのを見てみた。
録画保存ばっかでロクに見てない分ね……ためるだけためて、見ないアニメばっかりPCにあります。
容量食うだけです。
アリス結構口調違ったり、ギルがもうクール気取っちゃってるのがクソおもろいです。
何ていうか、ラジオとかで散々言われてたみたいに、これほんとアニメなった時に原作知ってる人が見たら「ブフーッ!!」って感じだったんでしょうね。
だってあれだけだと何か格好いい系ですもんね。
だれもヘタレとは思わないですよね、ヘタレヤンデレ。
うーん、いいジャンルですねヘタレヤンデレ。

ところで今月の12日はポケモン発売ですよYEAH!!!
カンザキはソウルシルバーを注文しました! 銀魂です!! ←
元々シルバーユーザーだったので。
でも今思うと、ウィンディ欲しいからゴールドにすればよかったって後悔。
そうだなあ、ヤミカラス捕まえてギルバートって名前にしようかな。
ちょっと格好よさげだけど。
性格一番ヘタレっぽいやつにその名前をつけようかな。
そして「そらをとぶ」要因にしてしまおう(ひどい)
そういえばうさぎポケモンっていませんよね? あんまり記憶にないですが。
というか金銀までの知識しかありませんが。
うさぎポケモンがいるなら、ぜひアリスという名前にしたいですね。

ポケモンの名前って色々悩みますよねー。
別につけなくてもいいんですが、つけると面白いっていうかwww
前ダイパがサークル内で流行った時、サークルメンバーの名前をつけるってのが同時に流行ってましたが。

ちなみにお気に入りポケモンはニューラです♪♪
かわいいよニューラ。
そうだなあ。
ニューラ・サニーゴもしくはヌオー・ワタッコ、あたりは是非手持ちに入れておきたい。
あとオオタチ。
大体、こう、つぶらな目をしたポケモンが好きですwww
PR
home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)