忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までもちんたらやってたこのサイト、ついに日記ですら1ヶ月放置をかましてました。
久々に拍手覗いたら普通にクリックしていただいてたみたいでびっくりしました。
相変わらず倉庫ですが、開放倉庫なので出入り自由です。
どうぞごゆるりと。

じゃなくて。

こんなカンザキでも社会に出て仕事してます、一応。
まあ社会っていうか何ていうかローカルネットワークというか。
ついったーで関わってる方とか見てくださってる方はご存知でしょうが、まあ職場が職場なんでね。
ものすごくラフに働いてますわ。
同期の社会人に申し訳ないぐらいラフに働いてますわ。

最近何ハマってるかっていうと、なんでしょうね。
もちろんパンドラも絶チルもdrもアツい。
当然00は劇場版を楽しみにしている。
そのアツさを上回るもの・・・・・それは・・・・・・。

ニチアサでしょうかねwwww
Wとか超滾る。
プリッキュアもかなりおもろい。
それより何よりバトルスピリッツ?ってアニメがこの前たまたま見たらすこぶる面白かった。
よく考えたらたまに梶君のブログに出てきてたアレだよね、カードゲームのやつだよね。
作画超かわいかったんだけど。
早起きできたら是非見たいです。
キャストも豪華です。
プリッキュアといい小野Dは日曜の朝から頑張りすぎだよ。
っていうか小野君頑張りすぎだよ今期。

相変わらずこれからも開店休業開放倉庫状態は続けようと思います。
そうですね、00の劇場版を区切りにしようかなとも考えています。
劇場版で滾ったらまだ残すかもしれません。
あんまりだったらひょっとすると倉庫閉店かもしれません。

まあ秋とか当分先なんでぼーっと過ごしていけたらいいなと思います。


あっ、その前に絶チルOVAがあるな。
PHもアニメ2期やってくれよ……。
PR

なんというか、今の日本に対して喧嘩を売っているとしか思えない。
世界一初恋もアニメになるらしいし。
すげえ世の中だぜまったく。

そんな中、この前さらしたついったーのIDを変更したので投下。

@m90v0_jnu

でやってます。
日常生活から愚痴からヲタ話やらアニメアニラジ実況やら、自由にやらせてもらってます。
もし興味あったら是非覗きにきてくださいな♪


さて。明日から半社会人生活スタートです。
相変わらずこのサイトは倉庫として、たまに物を置きにしたりするかもしんないけど、
ずっとぬるぬる活動していきたいと思ってます。
いつも見に来てくださってる方、なんの代わり映えしないサイトで申し訳ないです。
いつもありがとうございます。

あっそういえば今日付けでゆら帝解散ですね・・・。
信じられないですね、ほんと。
びっくりです。
2010/02/21  更新

デュラ更新です。
イザナミと見せかけたイザヤさんの気まぐれ。
バレンタインから1週間たったというのにいまさらバレンタインネタを思いついたので、臨也に頑張ってもらいました。
誰得なんだ。

なんだろうなあ。
原作ではそんな波江好きなわけじゃないけど動かしやすかった。
デュラはノマっていうか日常系のほうが書きやすいのかな。

さて。
オフがバタバタしている上に体調が意味不明です。
なんつーかもう壊れかけ?
カンザキ壊れかけ?
バタバタしてるときは無理しないほうがいいッスねホント。
みなさんも季節の変わり目です、お気をつけくださいませ。

カンザキは、そう。
花粉症対策のため、この間からLOFTの花粉症対策眼鏡売り場の前で、どれ買おうか悩んでは買わずを繰り返しています。

買えよっていう。


卒業旅行してきました。
カニ懐石です。
カニしかない。
右もカニ、左もカニ。
上もしたもカニ、カニカニカニ。

美味しかったです。
カンザキは焼きガニが好きです。
塩で味つけされた焼きガニは、だしやしょうゆをつけずとも、カニの甘みとほんのり塩味で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
とにかく体中カニエキスにまみれながらカニしゃぶってました。
カニの足の画期的な食べ方も教えていただきました。
来年覚えてたらまたああやって食べるとしよう!!
カニ!!


ジョイサウンドっていうカラオケ機種には、リアルタイムリクエストっつーもんがありまして。
人気投票上位200曲が毎月配信されるという素敵システム。
このシステムを利用して、数々のマイナーキャラソンアニソン、ボカロに東方アレンジが配信されているのです。
で。
カンザキの最近の流行りは、G.Addictのgrandindaysにちまちまと投票を繰り返すこと。
G.Addictのファーストミニアルバムsignalの一番ラスト曲なんですが。
ねえねえ、ねえ。

みんなもっとGAにハマろうよwwww
最高だよあのユニットwwwww
個人的に複数ユニットでヴァイス以降のあたりくじなんだよGAwwwwwwwww
地雷声優がいようと音楽的価値に関係はないよwwwwww

てらしーが格好よすぎるんだよっwwwwww


もしJOYポイントありあまってる方いあたら是非カンザキの萌え補給のために投票してくださいwwww
これぜったい200位までいく自信ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにリクエストしたのはカンザキじゃないです。


最近ほんとコスプレするなら
1、新羅
2、杏里
3、ろっちー
の3択で堂々巡りです。
とりあえず7巻確認してから静千の作業に入りたいです。
接触がただの1回のフルボッコだとしてもいい。
門千が一番王道だとしてもいい。
茨の道を行く!!!!!

同人的においしいので、千景はもっと早くいろんなキャラと絡んでほしい。
人はいいので是非帝人サイドについて、いつかシズちゃんと門田と共闘してほしい。
そして臨也をフルボッコしてほしい!!!
うおおおおおろっちーまいしてゆ!!!!!(崩壊)

OTHERコンテンツにDRRR!!新設。
そして『DEAD or DEAD』更新です。

やっちゃった感満載というか。
なんで猟奇に走ったんでしょう。
というかカンザキは臨也を何だと思ってるんでしょう。
どの作品の二次やるにしても、誰かしらこんな対象になりますよね(~を何だと思ってるんだろう)

とにかく、3作品そろったら例の如くサーチ登録するかもしれないししないかもしれない。

明らか周囲に触発されたのは言うまでもないけどね。

イズシザイズはもちろん楽しいんだけど。
チカシズチカとかもいいなぁとか思ってる、ろっちーよくない? ほんとろっちー好きなんだけどカンザキ。
帝人は総攻めでFAですよね!!!
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)