忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の日記からアイルーが増え、リンがやってきました。
シキがほしいです。
シキとアキラとリンと常にお傍においておきたいです。


さて。
カンザキ、ビタミンX始めました。
清春asよっちんがたまらんとです。
でも攻略してるのは一as小野Dです。
抱いてー抱いてすきゃんだーる!!
踊れるようになりたいです。
そしてDMMのDVDも注文しました。
吉良様にいつでも罵っていただけるかと思うと今から動悸が大変な事になります(変態)

ゆんだむ的な近況としては1/100オーバーフラッグ買いました。
週末にもりもり組み立てますよ。

ギアスとマクロスは毎週見てます。
どっちも野郎よりおなごが可愛いですね。
ギアスはそれでもルル潤の高笑いが楽しくってつい一緒に笑ってしまいます(ネタ的な意味で)
マクロスにいたっては毎週アルトに苛々させられつつナナセに癒されてます。

前回の更新からとんとネタが浮かびません。
何か、申し訳ないです。
最近どうも頭のスイッチが創作寄です。
がんばります、いろいろ。
PR

予告通り更新しますたッ!!
作業BGMはるるくる(ギアスラジオ)とDGSですwwwwww
もうげらっげら笑ったよ。
ついでにマクロスのラジオも聴こう、私は浩史を愛している。

今日は人の家の新品パソコンで作業をしたのですが、新しいパソコンっていいですよね。
キーボードの認識も早いし、HDもうるさくないし。

そんな感じでせっちゃんの誕生日ーでしたがッ。
何だかんだでバタバタしてしまってケーキ食べれなかった(´・ω・`)
林檎かぶりつきも出来なかった(´・ω・`)
しゅーん。
文章書いたはいいけど、ちょっと意味わかんない感じになっちゃったかもしれないですね。

しかし過去に例をみないほど、ここ3ヶ月でアニメ雑誌がたまっています。
正直今までこんなにアニメ雑誌買った事ないです。
スクライドはガチで入り込んでたアニメでしたが、当時の自分の年齢やら財政やらの問題で、あまりそういう所までつっこんではいかなかったんですが(それでもちゃっかりファンディスク2枚持ってる)
今は何かこう、金ある分なんでも買っちゃうなぁと。
愛のなせるワザといえばそうなんですけどね。

金といえば。
小学生の時に夏休みの工作としてつくった貯金箱。
カンザキはそれに10円玉ばかりをいれる10円貯金を高校んときぐらいからずっとしています。
その貯金箱かるーいねんどとかいう素材で作ってる筈なのに。
今や鈍器。
地震の時に頭の上とか落ちてきたらたぶん死ぬ。
そういう重さになっています。
こういう貯金モノって、銀行かどっかに振り込んで札にすべきなのか?
もう溜まりすぎて、1枚たりとも入りません。
チャリンとか言いません、カチャっていうの、コインいれたら。
さっきも財布から数枚貯金箱にいれたんですが、あれはもう入れるというより捩じ込むだわ。
たぶん3000円分ぐらいにはなってると思うんでねぇ、DVD買う足しにしたいです。

あ、寧ろ。
10日だったかいつだったかに出るコンプリートファイル?に費やそう。
硬貨を貯金してる方って溜まったらどうしてるのかなー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)