忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rebornしました!
っていうかシーツと布団干すからつって追い出されたっていうか。
熱は下がったし本人元気だし昨日風呂入ったし。
もーほんとお騒がせしましたー。
でも何かmixiとか見たりメールとかしたりしてるとですね。
はやってますよ~インフル!!
大阪ぱねええええ。
皆様の周囲はどうですか?
インフルは乾燥してるとうつりやすいとか言いますからねー。
家中を水浸しにするぐらいの勢いで予防して下さいね!!
さて、続きで色々布団の中でリジェネごっこ(ロイヤルニート)しながら考えてたことをつらっつら。
復活早々何とも言いがたいんですけど。
批評というほどたいそれたもの、じゃないけど。
好きだからいえる00の謎っていうか。
いやあそういう細かいことひっくるめて愛してるんですが。
いやあそういう細かいこと言うなよ飯がまずくなるだろって人は自己回避で。

あくまでカンザキの考察です。
PR

昔むかしティエリアがツン:デレ9:1だった頃のお話。
いつだったかアレルヤとスメラギの会話を盗み聞きしてたときがあったけど。
あれはあれかな、脳量子波的なことだったのかな。
アレルヤの脳量子波に介入してうんたら、とかなのかな。
基本的にティエリアの行ってる遠隔操作の類(ヴェーダへのアクセスとかナドレ接続とか)は脳量子波的なことなのかしらね。

そうそう、バイトをしているといつのまにか手が傷だらけで困ります。
うっわ、何かしみる!って思ったら傷できてたり。
指割れてたり。
びっくりだよねー。
でも仕事内容的に絆創膏とかできないんで我慢してます。
ま、血塗れとかになるほどじゃないんでいいんですけどね。
お仕事は結構楽しいです。
ひたすらクリスマスケーキを飾り付けてますよ。

2期OP(ED)映像見て思ったこと感じたこと。

メージュとニュータイプです。
ニュータイプだけのはずが、メージュは表紙買いしました。
せっちゃん……!!

余談ですがメージュにのってたネオアンジェの記事の見開きカラーのエロさに思わず本を一旦閉じました。
ニクスー!!!!!!!
更に余談ですが黒執事のキャスティングに軽く絶望しました。
好きだよ、ああ好きだよ小野大輔!!!!!
だからってまさかそうなるとは思ってないもんorz

っていうぐらい今日のCMでテンションあがった。
先週とか見てないからCMがどんなだったかわからんけど。
すげえ情報公開してるんだねwwwww
心臓がドキドキしてるww
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)