忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PH

ツタヤディスカスで注文したのが届いたー!!
早速聞いたー!!

悶えたー!!!

作品愛より別に、まず梶浦さん大好きなのでね。
アニメの.hackも買いましたねえ、サントラ。
もちろん櫻井のやつじゃないです、余裕でSIGNですよ?w
.hackは絶対初代派でしょう。

もうねーほんとCrushとかAnother dimensionとかさ、.hackの頃を思い出すサウンドですよね、まじ美しい。
大自然の中で聴きたい曲です。
何となく、ツバサとか、.hackでもLiminalityのサウンドはイマイチピンとこなかったんですが。
パンドラ曲はどれもこれもステキです、ほんとに。
1曲目のPandraHeartsもやばい。
そして何よりMelodyもといレイシーが……。
全体的に鳥肌たちっぱなしです。
思えばSIGNとパンドラは何となく似てますよね、こう、落差というか。
平和なときとそうでないときの落差とか、歪みとか。
狂気的な所とか。

あーもーやばいです。
どうしてカンザキはこんなに梶浦サウンドが好きなんだろう……サンホラRevo様とコラボのコンサートまじ行けばよかった……。



以下、あれです。
パンドラの中の人繋がりで鳥さん話をちょろっと。
ただしBL話なので畳みます。



あっ、余談ですが。
カンザキ、すっごく任侠ヘルパーにハマってますww
結構ちょくちょく見てたんですが。
9月入ってから怒涛の展開で! すごいドラマですよね~。



えーと。
カンザキの敬愛するBL作家さん、英田サキさん原作のデコイ。
い、いつのまに迷鳥もCD出てたんだ!?
迷鳥出たら2枚セットで買おうと思ってたのにww
もう2ヶ月前の出来事でしたww
うーん。
パンドラのラジオCDとこっち、どっち買うか悩んでますww
どっち転んでも鳥さんなんですがね。
お金ないんだけどwww
いやあねえ、もう、何ていうのかなあ。
レビュー見てたら、色々ゴッソリ物足りない感じらしいので、悩みます。
でも那岐を鳥さんがどう調理してくれてるのか気になるし。
皆の予想と違う、結構淡白でいて低く落ち着いた声で演じてらっしゃるらしくて。
きーにーなーるー!!
きになるよ!!
Aカップルはもう何か泥沼すぎてあまり好きではないのですが。
Bカップルは溺愛ですよ。
カンザキ的、那岐の名台詞、おそらく削られてるんだろうなあ、っていうのが、最大の購入をためらうポイントなのよね。
あんだけ短い濡れ場をさらにカットするとは……サイバー、恐ろしい子……。
「もし女だったら、加賀谷の子を産みたい」このモノローグ文を見た瞬間、鳥肌が立ちました。
絶対この一文を、鳥さんの声で聴きたいって切に願いました。
もしこれがあったら、きっとカンザキは号泣しちゃうと思います……。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)