忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19  本誌
 PH

ネカフェ入ったらGファンの8・9・10月号があったので。
ぺろっと読んじゃいました(笑)
10月号は最新号なので、ネタバレにご注意下さいね。



今月の。
あの、ギルの、オズが本音を言ったあとの表情やばくないですか。
もう何ていうのかな。
ヘタレとかそういうんじゃなくて。
「なにこの可愛い生き物」
これはどこに行ったら飼える生き物なの?
早朝のネカフェじゃなかったら大絶叫してたと思う。
ただ、あの一言がギルにとって完全にプラスになったかというと、そうでもなさそうですよね。
自分の心配が杞憂になって、喜んでいるのか、はたして、といった感じですよね。
「お前にはオレがいてやらなきゃ」っていう過度な庇護愛は、やっぱりジャックのトラウマから来てるのでしょうかねえ……。
ジャックといえば。
今までさんざんみかんみかんと呼ばれ、王子様系キャラかと思いきやまんま小野君みたいなおちゃらけキャラだったり、かと思えば貫禄を見せてくれたりしていたジャックですが。
これだけお茶の間に馴染んできたところで、これから先そのジャックのバラバラの遺体が出てくるのかと思うと、何ともやるせないというかえげつないというか。
あとロッティは何だ、エロ担当なのか。
ブレイクさんの生死が気になるというか、まあ生きているんだろうけどとは思うけど……。
うーん。


遡って先月先々月のも読みました。
ブレイクやっぱスゲェ人だ……カッコイイ。
ギルを洗脳、したのは誰なんだろう。
あと、ほんとグレンの真意が知りたい……。
ヴィンスも可哀想だなあとは思うけれど、完全に歪んでしまっている分どうしようもないなと。
彼に訪れる安息はあるのかなあと不安になります。
手を伸ばすオズを振り払って父親の元へ行ったギルは正直ワカメを頭皮から引っこ抜いてやろうかと考えたりもしましたが、まあ、自分で反省してくれたのでよしとしましょう。
でもあの台詞の流れは凄く好きです。
「あいつは泣いていないだろうか」「馬鹿だ、傍にいなければわからないのに」(うろ覚え)
そうだよ、ギル!!
今キミにとって大事なものは何なのかを考えてー!!


パンドラの登場人物は、もっと今に目を向けて欲しいよー……。
いつもナニかに縛られて、今自分を思ってくれてる人をおざなりにしてしまうんですよ。
そんなんじゃ、全部てのひらから零れていっちゃうっていうのに。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)