忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もちろん朝イチで。
パンフは豪華盤で。


mixi文章そのまま。
ネタバレし放題なので、今後見る予定の方はまじ気をつけてね。
クレーム受けれないです。
クレームはバイトだけで十分です ←



パンフにのってた、鳥さんの主な代表作。
一番目にPandoraHeartsギルバート=ナイトレイ役、って載ってたのが普通に吹いてしまいましたwww
次点でネウロ、次にNARUTOのキバ(一番これがメジャーだと思ってた)、でパンプキンシザーズでした。
ちなみにまもちゃんは刹那、キモイト、たまき、まさかのコルダでしたwwww
そしてデスノの、DEATHとNOTEの間のスペースがめっちゃ開いてるのがおもしろかったw
PR

ヤミカラスをギルバート。
ブラッキーをアリス。
ギャロップをシャロン。
オオタチをヴィンセント。

あと2匹足りない。
大体皆のチェインをモチーフにPTをつくってみようかなんて考えてるんだけど。
オオタチのビジュアルでヴィンセントって何かウケるよね。
せめてヴィンスにしようかな。
カラスはギルで。
ブラッキーがアリスって可愛いよね。
シャロンはもちろんエクエスだよ!!
黒くないけどね!!
あとは何が足りないのかな。
チェシャはニューラ?www
でもあからさますぎるかしら。
っていうかニューラ入れたらあくポケモン3匹になるwwww
それはPT偏ってるね。
ブレイクを入れたいんだけど、マッドハッターってどれwwww って感じだよね。
あとはグリフォンとかジャバウォックとか……。
カンザキ的には、ジャバウォックっていうとまっさきにARMSが出てきちゃいます。
あっ!! リオンだ!
ロッティっていう名前で……ライオンっぽいポケモン居たっけ……orz
めっちゃ背表紙見ながら考えてますwww
このPTだとオズを入れれないのが残念。
はっ。
新しくカセットを買って主人公の名前をオズにすればよくねwwwwwww
ライバルはエリオットにしようwwwwwwwwwwwww
そうなるとワタルのポジションがみかんに見えてきたwwwwwwwww
ヤッベー楽しいwww


そんなことを考えながら、現在してんのうに向けて特訓中のカンザキなのでした。









ところで。
♂主×ライバルってまじ萌えるんだけどどうしよう。
服脱がされたしさ。
っていうかあのイベント女主だったらいろいろマズいだろjk
とにかく強気ヘタレ(しかもイケメン)なライバルタマンネー。

PHサーチに登録させていただきましたw
ヒィ!! ←
もうほんとチキンすぎて、ワンクリック拍手とかアクセス数が一気に増えたので、震えてます、部屋の片隅で。

本来はどシリアスなものしか書けないタイプなんですが、PHに至ってはあの小気味のよいシリアルとギャグのバランスをついつい真似したくなって玉砕してるのが丸見えです。
精進します。


今日は久々に咎血(PC版)をプレイしてみました。
のでその話題。
年齢制限話(R-18)なので、追記にて失礼します。
のっけからひどい話しかしてませんww


あっ、絶チル18巻は今月発売ですね!!
なんか17つい最近出た気がするけど……やっぱ週刊誌モノは早いね!?
2009/02/02  心!

最近悩んでること。
テイルズどれ買おうかなー。

ハーツかヴェスペかレジェマイか。
レジェマイは安くなってきてるけど。
ハーツもほしいんだよなあ。
兄貴に会いたい。
ヒスイもーちょーかっけえんだもん。
熱い松風さんに会いたい。
ずっとクールな松風さんだもんなあ。
まあ、某アニメだと寝ぼすけさんだったけど。
もーねーほんとヒスイがたまらん。
たまらん……。
涎が。
でもなー3人PTはしんどいんだよ……。
操作キャラと援護2人ってしんどい。
って思ったけど、SO3も3人だったっけ。
……ハーツにしようかな?(笑)
ヴェスペは、何つか据え置きをこれ以上増やすとマズいというか。
何かゲーム売ってハーツ買おうかなあ。

・・・・・・・・・あー。
現実逃避してるのが目に見えてわかるwww

ぶりうまいよーぶり大好き。
ぶり大根は嫌いですが照り焼きとか刺身とかマジ好き。
うふふー楽しみだ。

ところで課題の裏で咎血サイトさんを巡ってました(阿呆)
いやあ昨日のインテ以来どうもユキアキブーム再来。
しかもインテでユキアキ本一冊も買ってないのに←
ユキアキ本出されてるサークルさんを見て、あ、きた、と思った。
もうほんと頼むCDでもノベルでもコミックスでも何でもいいから。
何でもいいからユキちゃんにもアキラを抱かせてやってくれないか←
衝撃のEDスチルからはいけないかほりがほとばしっておいでです。


それにしても、鳥海から離れられない。
……あれ?
鳥ちゃんに関して言えることは一つだけです。

それでもカンザキは絶対千石にはハマらないぞ!!!




さて週末はグラロデライブです。
ムッハーすげえ楽しみ。
楽しみ。
初、生谷山ですよ。
大興奮。
会場が会場なだけにいい近さで見れるんじゃないかなと期待です。
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)