忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンザキ、ティエリアが男前に描かれてるのが好きみたいです。
絵面の問題。
体のラインが細いものより、多少がっちりしているのがすき。
顔もどっちかってとキリっとしてるのがすき。
可愛いのも8話みたいなのもすきではあるけど。
なんか知らんがティエリアは多少男らしいフォルムをしているのが好みだということに。

いまさら気づいたあああああああ。

それでいて内面あれだから萌えるんだってヴぁ。

PR

フライングですが。
VAS6ゲットー。
フェルトです、彩陽たんです。
ジャケも可愛けりゃ裏ジャケも可愛い。
可愛い可愛い可愛いぜ!!
ところでどうしておにゃのこだけフルカラーなのかな!!
最初見た時の違和感すごかったYO!!
でも可愛いから許す。
中の写真がめっさ可愛い、でもカードの写真も可愛い。

フライングになるので、感想は追記。

ぴっくあっぷぼいすの00特集本2。


買いましたよーようやく。
ゆん本と悩んだけど、まあゆん本の中身ほとんど見てるし、余裕あるときにまた買います。

もー何のために買ったって。
皆がプラモつくってる写真がかわいすぎるという理由だけです。
かわいすぎる。
かわいすぎるよね!!!!

とくに神谷さんがね!!!

笑顔が少年のようですよね!!! 小学2年生ぐらいの少年のようですよね!!!
(;´Д`)ハァハァ
両手にデラヴィーとセラフィムを持った写真は「はかいこうせん」を出してると思います。
こ、
ころすきか!!!!!
ころすきなんか!!!!!

あー神谷病患者はこれだから困りますね。
ハレノヒも豪華盤予約して、CM見てずっとにやにやがとまらないんだぜ!!
20超えた女がこれでいいんかって本気で思うけど、30超えた男がアレなんだから仕方ないよね!!
そうだよ、仕方ないよ!!!
仕方ないんだってヴぁ!!!
ヴぁ!!!


こんな感じの3割増しのテンションでmixiに興奮を吐き出したら。
「久々に神谷についてこんなアツいお前を見た」と友人に言われました。
たしかに、さいきんのカンザキはずっと鳥インフルエンザでしたからね。
鳥インフルが進行しすぎて、15日の大阪ネオロマ行ってきます。
鳥ちゃんくる、ということしか考えてなかったせいで

置さんときーやんも来るということに昨日気付きました。 ←

3.
手元にはありますがまだ聴いてません。
なぜって?

ゲームやってるからですよ(ワラ)
察しの良い方はお気づきかもしれませんが、前にも語ったかもしれませんが、カンザキは中の人の声が聞こえる状態で文章書いたりとか絶対出来ない人なので、今回もゲームが落ち着くまでは見送ろうと思いますw

ゲームについて詳しくは ttp://kasumisou0v0.jugem.jp/ という派生ブログで語ってます。
ゲームの性質上18歳未満のお嬢さん方には若干ご遠慮いただきたい所存。
萌え転がってじたばたしてます。

GENOウイルスの関係でほっとんど00サイトめぐりをしてなかったんですが。
今日久々に色々大好きなサイトさまを拝見してきたところ、やはり何処も同じような状態でしたね(ウイルスで更新停止・サイトめぐりもやってなかったorz)
兎に角劇場版情報まではぶっちゃけヒマーって感じもしますので、カンザキは大人しくUCの情報を待ちます。

そして何より!!
10月3日にヴェスペ映画上映開始!!
朝イチの封切りに突撃しますよ!!

Gフェスレポあげさせて頂きました。
長いので暇つぶしにオススメです。
発言の微妙な記憶違いはご容赦ください。
一応メモとってた所もありますが全てじゃないんで!
よろしくおねがいします。

パンフの座談会インタビューで神谷が3言ぐらいしか発言してなくて絶望した。
でも写真可愛かったからゆるす。
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)