忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オノD30歳ハッピバー。
まだ30かあ、若ぇな。

DGSは凄い事になってたけど、ちょっと感動した。
とりあえずヒロCがすごく楽しそうな顔をしている事だけは分かる。
PR

絶望放送聴こうと思ったのに、アニメイトTVに接続できない…?
今の心の3大バイブルのうちの1つが(苦笑)
あ、あと別ジャンルで恐縮ですが、絶望先生とヤッターマン見ました。
どっちも色々自重したほうがいいと思います、大爆笑しました。
沢城マリアまじかわいいけど、カフカが本気で黒さをオープンにしてきましたね。

はい、そして!
TAOの多英子さんから爆弾バトンいただきました!
あ、間違えたガンダム00チョイスバトンです♪(おまえ)
近頃脳内でガンダム00=爆弾というイメージしかありません。
毎週土曜日の6時ごろに爆撃にあいます。
でもどうやら、この爆撃は日本各地で起こっているようです。
3月2日の爆撃は非常に激しかったですね!!ニコ(←精一杯の強がり)

長くなってしまうので、一旦とじさせていただきます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)