忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泣きましたー。
まあ予想通り泣きました。
PR

話題が話題なので18歳以上対象日記です(苦笑)

昨日劇場見てテンションあがっちまったので、今朝からヴェスペサイトさまめっちゃ廻ってるんですが。
途中で耳が寂しくなり、金曜日更新のミスティ聞き始めたんです。
カンザキ的制約で、同人書いてるとき読んでるときは絶対役者の声を聞いてはいけない公式を見てはいけないってのがあるんですが(音楽かけっぱで二次かいててもキャラソンの類はしっかり避けますww)
ミスティはかじくんとひろたんだから、大丈夫だろうと思っておもいっきり油断してたんですよ。

したら。

CDのCMでうっかり鳥さんいたwwww
しかも今から見ようとしてたページがページだったので、もうてんぱってモニターの電源を落としましたwwww
誰も見てないのにwwwwwwwwwwww
あーとんだトラップだったぜ…… ←

しかもアダルトゲーなんで主に追記でいきます(笑)
もし現役高校生世代の方おられましたら・・・・・・ごめんなさい(苦笑)

最近の自分がつくづく神谷病と鳥インフルエンザの合併症で困る。

今日兄メイトでデコイCD売ってるの見て思わず手にとってうっかりポイント使って買うところだった。
だ め !
迷鳥でるまでは我慢。
一緒に聴かないと頭暴発するから。
那岐鳥海が破壊力でかいってもうわかってるから。
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)