忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ZKC

mixiと同じこと。
PR
 ZKC

立ち読みしにくい某地元スーパーで、せめてサプリだけでもと立ち読み。
な、ナオミちゃんをババァ呼ばわりとは生意気な。
この子はワイルド・キャットに配属されるのかな?
絶チルは色んなキャラがいて面白いねー。

さすがに話全部読む暇もなくて、表紙だけぺろってめくったら。


絶叫するかとオモター。


しょ、しょしょ、しょうさああああああああああ。

悪いがあとの人たち目に入らなかったwww


少佐私服パネェ。
私服破壊力パネェわほんとパネェわ。
可憐GUYSですよ表紙。
うーわパネェわー。
この表紙のためだけにたぶん今週号買うぐらいの気力はある。




後で本家ブログ見たら、本編に少佐居た っ ぽ い ……?

チッキショーもっかい読むか……つーか買うか。
 ZKC

授業なかったので、ちょっとだけ学校で用事してから日本橋へ。
絶チルの5,6、10巻を買いました。
これで残りは1、2、4のみ!
友人にパーフェクトガイド借りたので、ほぼメディアミックスコンプリート!!
あとはツタヤでDVDをまるっと借りるべし!!
6巻と9巻は買ってもいいか、な……?ドキドキ

6巻の荒野のエスパーは、アニメにはならなかった話ですかね。
残念だなぁ~。
少佐の可愛さがふんだんに出てる話だと思いますよ。
非道さとか自己中さとか、人間くささとかね。
皆本の「どこにでも行けるし何にだってなれる」は名言だと思いますが、若干それを皮肉ったような言い回しも出てきますし。


あ、あと10歳コレミツの美少年さは異常wwwwwwwww



ザッピングしてたら、BS再放送?のアニチルに出会いました。
のっけが少佐だったんで「○×△☆※!?」と叫んでしまいましたが、冷静に見たら最終回でした。
どうせなら見てない回がよかったのにーとか思いつつ、見ちゃいました。
やーっぱ動くチルドレン可愛い♪♪♪
サプリネタは何回見てもウケるし、スーツ姿のマッスルはイケメンです。
声がミヤケンなのが余計にイイ男を演出していますね。
あーもう、DVD買い集めちゃおうかな……。

でもいつも使ってるリキッドファンデが妙に値上がりしたような……気がして。
漫画もアニメも大事だけど、何よりメイク道具の出費が……出費が……。
だって、切らせないし、ね!!
ファンデとアイライナーは1秒でもきらしたら、あかんで!
 ZKC

3限あたりから謎の胃痛に見舞われたカンザキです。
痛みをこらえながらTUTAYA様でUNLIMITED∞を漸くまるっと借りてきました。
ってか入荷クソ早くないですか…?w
そしてあのTUTAYAには絶対谷山ファン店員が居るんですよ、だからこんな入荷枚数多いんだわ……。
絶チル関係のCD多すぎです、種類も数もw
各種2枚以上あるんじゃないかな。
この話題だけでカンザキが何処のTUTAYA行ってるかわかったら爆笑ですね。

この際だからとLevel7、賢木キャラソン兵部キャラソンもまるっと借りてきました。
直接出資じゃなくてゴメンナサイ……ううう。
ちなみに皆本のはとっくの昔におうちに居るので今回はパス(笑)
中村フィーバーの時にGETしてました。

発売1週間とうに過ぎてるので、ネタバレオープンにて失礼します。
OPドラマから血が滾ったよ。
もう各所でどんなものなのかは知ってたんですけど、実際聞くと滾りますね。
ドラマパートはずっと息詰まってます、呼吸する暇はどこですか。
各1分ぐらいで助かります、これ以上無呼吸だと死ぬ。絶チル関係の曲はほんと良曲ばっかで聞いてるだけでも普通に幸せなんですが。
ADVENT、これはやばいね。
ゆち曲、水影を上回るか否かの安定感(笑)
冗談抜きとして、UNLIMITEDと違って音域がまだ楽なんでしょうか、余裕が感じられます。
いや、アンリミはアンリミで大好きです、あの2人ともいっぱいいっぱいな感じが大好きです。
イントロとかアウトロとかすっごい好みっていうか、絶チル曲はほんとギターが凄いいいよね!!
ゆちの声の澄みっぷりと歌詞の闇っぷりのコントラストが絶妙すぎると思う。

きーやん曲はほんとただのきーやんです、ご馳走様です。
寧ろ賢木がただのきーやんだろうと、だって曲と台詞で人格違うのに違和感ないもんね。
アレンジとしては賢木版のが好きです、モロですから(笑)
若干、こう、賢木の攻撃的な面が曲に出てるよなあと思う。
サビとかもうやばいね、微かに聞こえるハモリがまた絶妙すぎて悶絶です、生で聴きたいよこれ。
たぶんこれは孕むと思うぜ。
谷山が生でこれ歌ってるのを想像したら妊娠した、8月のエロスは伊達じゃないです。

ドラマパート、正直内容があんま頭に入ってこなかった……のは。
たぶん皆本がよく喘いでくれたせいだと思います ←
そしてその傍らで兵部が超冷酷っていう、この温度差に挟まれたせいでカンザキは動悸息切れ状態です。
求心を下さい。
あと5回ぐらい聞いたら落ち着くと思うけど、あと5回もあの皆本の絶叫を聞かねばならんのかと思うと気が滅入るね、痛い痛いよーってなる ←
皆本のモノローグで漸く内容が頭に入ってきました、落ち着く。

この流れからきたWishingは、ちょっともう何か衝撃的すぎた。
冗談じゃなく椅子から落ちた。
もうちょ、い、静かな曲だと思ってたの……歌詞とか、イメージとかタイトルとかさ!!!www
いや、すげえ好みすぎてビビったけど。
やっぱりサビが大好きです。
何だろうなあこの曲、中村君との相性よすぎじゃないかな。
つか絶チル曲はほんと中村君との愛称よすぎじゃないかな、キャラソンの時も思ったけど。
おかげで歌詞が頭に入ってこないぜ……!!
でも歌詞カード先に見たけど、歌詞だけで軽く泣ける。
しかも先にLEVEL7で薫のWishの歌詞見た後だったから余計に……。
最後のサビで転調されたときは心臓が破裂しそうになったよ……転調大好き……。
うわーんゆうきゃん大好きだー!! 皆本も大好きだー!!!

賢木が駆けつけた後のドラマはもうほんと男祭りでご馳走様と言う言葉すら憚られます。
そしてこのドラマでカンザキは完璧にきーやんに堕ちた。
漸く、漸く一番好みの谷山キャラに出会えたと確信した瞬間でした。
ゾクっとした上にドキっとした。
しかしこの、遊佐、谷山の気迫はパネェですな。
皆本は可愛いから許す。
兵部なんてまるでラスボスみたいな威圧感ですよ?
こうやって見ると兵部も、非情で非道で冷酷で残忍な奴なんだなあと思うんだけど、どうにも人間くさい所ばかり本編で見てると、そのどっちも偽りじゃないって解るから余計に見ててしんどいよね。
皆本を殺す気で居たのに、何やかんや理由をつけてそうしないのは、やっぱり1mmでも情が動いてるんじゃないかと思う。
普通人は皆殺すんだろう? っていう矛盾は、どうせここで放置したっていずれ死ぬだろうっていう余裕なのかな。
それともまだ、薫の為っていう大義名分で生かすのかな。

んでこのドラマからBreak+ですよ、イントロで鳥肌たちました。
多くは語るまいて。

最後のドラマはうっかり泣いちゃったです。
だってこのドラマのまま行くと、本当に葵と紫穂は薫と一緒に行っちゃうんでしょ。
なんかもう皆本が哀れすぎて涙も出るってもんです。
でも誰も恨めないし憎めないのがこの作品のえげついない所だと思う。
1期の00でも思ったけど、誰も憎めない故のえげつなさってのは、見てて面白いけど感情移入しすぎると逆にしんどいね。
特にどっちの言い分もわかるんだけど、どっちもちょっとずつ間違ってるとも思う所が。
おじいちゃんはほんともう歳なんだから、あんまり無理しないでくれ。
そんな能力フルスロットルで戦わなくていいと思う。
そしてあんまり皆本と賢木を苛めないで下さい(´Д⊂グスン
(私と貴方の)心 臓 に 悪 い か ら 。
悟られまいとして強気で余裕な態度見せて離脱するのが辛いッス。
飛んだ先でぶっ倒れてたらどうしよう。

さーもうテンションあがったりさがったりで大変でした、このCD。
BAD END的で哀しいので、キャラソンについてくるおバカなドラマパートを聞いて元気出そうぜ!!
でもほんと、曲とドラマの流れがすっごく自然で吃驚です。







ところで。
どうにもこうにも皆本と兵部の会話を聞いてると心が和むのは。



ユウトとロブだからだということに気付きました。
あー…………あー!!!!
ってなった。
 ZKC

いい加減カテ分別。
ZKCネタ。
ずっと少佐のターン!!(笑)

DVDジャケ絵を色々見てたんですけど。
何あの6巻wwww
左側の人はなんかほんといつ見ても年齢不詳ですね。
童顔なのにスーツ似合うってね。
童顔ってか受けが(ry)
とても同い年とは思えないのは、言動とか大人っぽさとか家庭的さとかだろうか。
高校卒業してからというか20超えてから、どの漫画のキャラ見ても、いまいちキャラ年齢と実年齢って合わないよなあって思う。
もうちょっと幼い頃に見た20歳21歳男子は、きっと皆本みたいなイメージだったのかもしれないけれど。
昔思い描いてた大学生ってすごく大人だったけど、実際なってみたらコレだもんな、うんうん。
で、右側の人はびっくりするほど胸元が開いてた。
爺まじ自重ー!!!! 自重ー!!!!wwwwwww
これがホントのエロジジイですねわかります。
学生服の前開けてる時点で希少価値なのに、更にカッターの前もあけちゃうなんて、それなんてサービス。
そして身長詐欺じゃね!?
10cmは軽く低いよな!?
11巻の比較見たけど、少佐70ちょいの皆本80ちょいだよ!?
でもこれ腰の位置的に身長同じぐらいに見えるけどwww
ヤダヤダー少佐はちっこいのが可愛いもんね(70だとちっこくは、ないよな)

で、更に9巻が衝撃だった。
爺ほんと自重してくれ。
影の入り方がすごくて、腕とかもうまじ俺好みすぎてクソフイタ。
アニチルは原作よりも男性陣の体格がしっかりしてて、特に少佐ね。
あの腕筋と胸はまるでカンザキの為に描かれたような美しさですハイ。
うっかりDVDをジャケ買いしそうになる大人気ない大人です。
でも金がない……はあ、決まったバイト入れるまでは派遣入るっきゃねえなあ。
UNLIMITED∞買うんだ、買うんだ、TUTAYAに先こされる前に買うんだ……!!
学ランって、襟のホック閉めてる開いてるでも萌えるし、ボタンどこまで外してるかでも萌えるし、中どこまで開けてるかでも萌えるし。
おいしいよね!
兵部って、影と眼のハイライトですごく印象変わるよね。
どっちに転んでもヒール顔な時あるけど。

そういえば、アニチルのショタ回見てずーっと思ってたことなんですが。
あの小学生兵部のノースリ服って、Break+~の時の少佐の服っぽくね?
黒で白のフードって。
あの服可愛いよなぁ~ww

サンデー読みましたが、流石に話わかんない!!
とにかくピンチっぽい! ピンチっぽい!!ってのはわかった。
薫ちゃんが大怪我をしてる……はわわわわ。
中学生編になって、やけにチルドレンの等身が……ぐすん(←え)
影のヲタ2人が頑張ってますね!!
カンザキはバレット好きなので、ちょっと嬉しい。
バレットは可愛いですよね~、外見がちょっとオーフェンとかドモンとかに似てるよねw
そのうち俺の右手が以下略!!(CVちいち)みたいな事にならないのかな? ならないよねw
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)