忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PH

えっ。
もう発売して、た、っけ……。
結局今回はゲストなしなのかしら。
最後まで情報ちゃんと見てなかったけど……。
他のサイト様めぐってて気付いた。
そうか、もう23日か。
9月がああああ終わるうううううあああああああ。
とにかく給料出るまで身動きとれないです。
きゅ、給料!!!! 早く給料!!! 金!!!!
はあ、やばいなあ……。
画集とかアニメファンブックとかも欲しいのにさ……。
そして何よりブーツが欲しい……。
値下がりするの待ってたらサイズなくなっちゃうかもしれんじゃんかよおお!!!!
っていうかカンザキ何足ブーツ持ってんだよって話ですけど!!
だって欲しいんだもん!!
はあ……。

いやあ、しかしほんと色んなサイト様のギル曲の感想見ててにやにやします。
あと、純ちゃんのが男前じゃね、という話を見て。
ブフーッ!!!!!
可愛い鳥さんに期待です。
可愛い鳥さんと言えば「you」とかチェリーとかですかね。
カンザキはもっぱらHOOKのOPEDがヘビロテですよ。
鰤のザエルアポロ曲もたまらんスルメだと思いますが。
でもやっぱり遙か関連もいいね!!
うーん。
鳥さん大好きだー(;´Д`)ハァハァ

最近ツタヤとかジョーシンとかのゲームコーナーで、TOV売ってるの見るとキイイイイイイッてなりますね ←
一巡するまでTVの前で眺めてます。
そしてPS3の中古値段とか確認してしまいます。
……か、
買わないんだからねっ!!

今PS3買ってTOVするなら、カンザキは11月発売のSTEAL!を買います。
……買わないんだからねっ!!
1年にBLゲは1本なの!!
あーでも欲しいんだよ何か、何か惹かれてしまう要素が沢山あるんだよ……。


拍手お返事は次回更新分(予定)にてー。
ワンクリックくださるお姉さま達に届けluv beamです。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)