忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ZKC

mixiと同じこと。



右を見ても少佐。
左を見ても少佐。

少佐、少佐、少佐少佐少佐。

 

ああ、だんだん遊佐の幻聴が聞こえてくる…………。

 

 

 


2期希望(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


谷山VS羽多野まじアツい!!!!!!!!!!
なにこれもえる!!!!
パティと同じ所に反応してしまうあたり、椎名先生わかってるね!!! って感じだ。
あと伝説のギンコスの少佐載ってたねwwwwww
年甲斐もなく中の人ネタとかコスプレとか!って、言われてましたけど。
うーん。
この調子で、そのうち皆本が戦闘機に乗ってみたり、賢木がバイオリンに目覚めたりするんじゃないかとハラハラしてます。
……それはそれでいいな。
はっ、そういや皆本も賢木も某おおきく振り被るタイプの野球アニメに出てる……。
まあ、それ言い出したら皆本だって鰤出てますけど。

いや、もうまじこの巻は声必要ですwww
動画必須ですwwwww
ハァハァがとまらない!!
あと紫穂がいいキャラしてましたねーカッコよかった。


ああ、でもほんとあれだよ。
ほんと少佐の悪い顔たまんねえええええええええ。
あっ、そういや悪役ですね貴方! 敵のボスですよね貴方! っていう。
でも「姉さん」呼びはひっくり返るほど萌えたよ。
何ていうか。
爆発するんじゃないかと思った、私が。


アニメイトで買ったので、メッセージペーパーがまたついてたヒャッホイ!!
薫&澪はもうまじ可愛い!! っていうか澪の服いつ見ても可愛いよね~。
もう片面は可憐GUYSです。
少佐また胸元ざっくりいっちゃってます。
まあ、まだマシな方かな。

 

いやー、ほんと。
18巻表紙がまさかのパンドラでしたが、そりゃ表紙にもなるよって感じの話でしたねー。
もー。
葉パネェ。
こりゃあ賢木とフラグ立つのも頷けるわ ←
だってもうこりゃあ祭だワッショイの世界でしょ。
こりゃ殺伐愛だわ(黙れ)
葉の沸点が意外と低くて、しかもまじで少佐ラブなのにちょっとびっくりしたけどね。
もうちょっと飄々とした子だと思ってた。
真木・紅葉と比べたらちょっと精神年齢は低いみたいですねー。

ザ・イクスプロレイターとザ・スリーピングスノーホワイトはここで出てくるんですねー。
コート制服着た賢木はほんとパネェと思います、イケメンです。
明らかアニメで谷山声ついてから、椎名センセの賢木の扱いが急激に変化したように思いますwwwww
だって賢木の見せ場多すぎじゃない!?
ぶっちゃけ皆本より格好いいやん最近!!!
大体お前いつから銃使いになったんだよ! って思ってたら久々に棒使いでしたけどwww
何それお前接近戦も遠距離もできるとか。
最強じゃね?ww
しかもそれで医者でしょ。
あきらか椎名センセ、賢木贔屓してる!!!!
でもgjと言わざるを得ないよね!!!
完全にタダの医者じゃなくて戦闘要員になっちゃってるもんね!!
はやくアニメになれこんちくしょう!!
完全なパティ頭の私にはあの台詞はただのBLエロゲにでも出てきそうな台詞にしか聞こえないんだよおおおおおおお ←
とにかく今後の賢木先生の活躍にご期待下さいって感じですかそうですか。


あとセンセは私服のセンスがよすぎるよー。
皆本がスーツしか着ない、兵部が学生服しか着ないで、めっちゃ賢木で自由に遊んでるの分かるものwww
おにゃのこ服も可愛いよねー。
服が可愛いっていうか、組み合わせのセンスがよすぎです。

 

 

あああ。
語りつくせない萌えがつまってる18巻でした。

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)