忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BLCD話なんで隠します。
今日はヲ友達とヲカラオケしてきました。
履歴が大変きもいです。
そんな自分達がSUKIDA☆
友人が永遠の螺旋を歌ってくれました。
しかしながら、三木さんの曲は遥時関係の曲でよくアタるなあと勝手に思ってます。
逆風の~と追憶の~はほんと神曲です。
っていうか飯塚さんがww



ロッセリーニ家シリーズコンプリイイイツ!!!しますた。
小野君もちーちゃんもノジ弟さんも。
みーんな可愛い。
小野君はしかしほんとフィニッシュ☆が断末魔ですね、まあそこが好きなんですがね☆
ちーちゃんは可愛いちーちゃんも好きですがTOAのアッシュみたいな格好いいちーちゃんも好き。
してノジ弟さんはもーガチで女王ですね、素敵です、暗闇におびえる様はもうこっちまで苦しくなりますた、何という舌ったらずな――、おそろしい。神谷女王にしろノジ君にしろ、ちょっと高めのお声で舌ったらずな喋り方をされると腰にキますね。いやんばかんえろい!みたいな←

してタチのかたがた。
森川さんはほんと帝王です、ごちそうさまでした。前に聞いた帝王Dは帝王がへたれでいらっしゃったのですが今回は帝王が帝王たる所以みたいなキャラでしたからね。
ゆっちーはどんなに紳士的で理知的な男を演じてもドSオーラがそのお声から滲み出ておいでです。
中村君はね。

これが問題だったの!!

今までゆきゃん@エドゥはちょこっとしか喋らなかったんだけど、まあ捕縛者だとメインなんだからよー喋る喋る。
しかしどうも何かカンザキの心が落ち着かない、おかしい中村君聞きなれてる筈なのに、キャラともちゃんとマッチしてるのに、とふと考えたところ。
あー…このちょっと低めの声のトーンといい、淡々とした喋り方といい。
まるでどこぞの乙女座上級大尉ではないかwwww
うwwwはwwwwwww
もーひっくりかえっちゃったよ、エドゥすげえ格好いいんだぜ!?ww
でもこう、乙女座の影がちらつくのよね、こまったものですww
しかも情交シーンでよう喋るわよう喘ぐわで(注:中村は攻めです)ほんと影がちらつきますよw
超強引だしね! ぶっちゃけレオ兄貴より強引だと思うよ!! ゴーイングマイウェイだよ!! そんなところもソックリだ!!

どの作品もまあ普遍的っちゃ普遍的なんですが、色々たまらん。
特に弟2作は普通のマフィアものともちょっと毛色違う感じかな? その毛色が強いのは略奪者だけだし。
そんなかんじで各作品ごと雰囲気もちょっとずつ違うし、萌えポイント(ワラ)もちょっとずつ違う。
そのポイントが結構ズッシリ深い。
シリーズなんだけど単品でも楽しめるぐらい、1個1個が丁寧に作られております。
まあ捕縛者にいたってはエドゥのゴーイングマイウェイさにぶっちゃけビビりましたがねww
守護者は結構学園モノ的なノリだし、略奪者はがっつり略奪者だしww
何より守護者には鳥ちゃんが出てる!ヒャッホウ☆
しかし、礼人の両親の亡くなり方の理由はちょっとリアルすぎてしんどかったです。

まーこんな感じでですねえ、今日も楽しく生きてますよ。
明日はガンダム3話ですね。
うええ。
あと22週の間に内定がほしい。
PR
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)