忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムマイスターズ発売されましたねー。
まああんまし興味なかったんで今んとこスルーです(笑)
ストーリーとかオリジナル映像とか心奪われそうな要素はあるんだけど、それだけのために買うのもなあって

どうせ買うなら箱○買ってテイルズと塊魂やります(ワラ)
噂を小耳に挟んだところ、例の555映像はやはりアニメ本編ではなくてこっちに流れてるみたいですね。
ちきしょーめッ。
あのロックオンの映像が555だけの仕様ならどんだけドSに技術費やしてんだwwwと思うところでしたがね。
しかしティエリアの墓参り&木陰ライルたんの複線は?
あれ、つまりあれってライルたんはティエリア知ってるってことになるのか? ちなみにあの映像はCB加入前加入後によってだいぶ色々妄想が膨らみますガ。
マントせっさんもゲーム仕様かーくやしい。

ふと思ったんだけど。
555で、ティエとせっさんが延々喋ってるときの小型艇の映像。
あれ確かせっさん1話のパイスーだったと思うんだけど。
あのシーンはどこにあるべき映像だったんだ?
しかも最終的に「トレミーと合流するよ」的なことをティエが言ってたんだけど。
ん?
ティエたんはセラヴィーに乗ってた、せっさんはエクシアにのってたけど壊れた、パンピー沙慈くん。
セラヴィーは別のコンテナから出たっけ? いや、ミレイナがアシストしてたからトレミーだよね?
んー。
彼らはどうやってトレミーに帰ったんだろ?(ワラ)
ティエが一旦トレミーに戻って小型艇で迎えに来てくれたのかしら。
うーわ何それおもろいwwww
シュールすぐる。

追記でいっちゃんへ。



確かに刹那は俺ガンだからね、1期はホントガンダムのことばっかすぎたから余計に対象外だったけどね。
今は結構人間味あふれてるからアリかもってなったのかも。
ちなみに君が言ってる刹那がエクシアで以下略っていうのどっかで見たぜwww
何だもう皆考えることは一緒か!!
ライティエはなんか今んとこ難しいよーオイラには。
だってほんとオイラないものから書くの超苦手だもん、もうちっとライルの中身見えたら書けるかもしれない。
「あの人とは違う、けど、」のけどの部分ですよねわかります。
あいつ軽薄だからそんなに好意的じゃないんだけど、たまに見せる優しいのとかしっかりしたのとか見せられるとちょっと弱い的なね。

そして巷だと結構ニル刹前例の刹ライ落ちてるっぽいぞ?w
何かライルは受けオーラだよって巷では言ってるけどオイラまだよくわかんない。
っていうかそれがアリならニルティエ前例のティエライだってアリじゃねえか。
カンザキとりあえずリバOKすぐる子だから脳内フリーダム!
拍手最近文章量増えたから好き放題かけるよね、うん。

俺、どっちかってと幼少せっちゃんやりて、っていう。

PR
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)