忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライルのばか!もうしらない!

とは言わない。
ライルというキャラの動かし方がわかってきた。
たぶんこれおねえさま方が思い描いたニールとティエリアがはじめて出会った時ぐらいの情景なんじゃないかって思えてきた。
かわいい教官殿発言とか聴いてそう思った。

どうでもいいけど風邪ひいたかもしんね。
おいおいおい舞台来月頭なんですけどw



mixiの転送です。

・ヴェーダおいおい好きにされてんなあ。
・なんつーエロいエロいアレルヤさまその病みっぷり(闇っぷり)がたまらん。呻き声エロすぎてビビった。
・全くの素人をつれてきたのか! 刹那は!! ←この子刹那への感情レベル高すぎてビビった。
・うへえ可愛い教官殿だってよお前どこの同人誌から出てきたのか言ってみろwwww
・沙慈のネックレスがふよふよ浮いてるのが可愛いよ。
・みゆ格好いい。
・自分だけ平和ならそれでいいのか、って重いです言葉が。
・いやんマネキン大佐。
・ん、ネーナはMSに乗ってるわけじゃないのか。あれはMA?
・矢張り違う『人格』を。人格?
・知ってるですう!
・ラッセ兄貴たまらん。
・オナカマ!
・今更皆思い出したかのようにアレルヤの話を。
・りゅーみんはほんと何を。
・年上の女をあんた呼ばわり。
・ティエリアの立ち方が男前すぎてびびる。
・刹那の説得が強いなあ、格好いいなあ。
・思い出したノーブレスオブリージュはスメラギ見てて思ったんだわ。
・ライルの能力値の高さは異常値? 双子、じゃないのかしら実は。
・やべーツンツンティエリアたまらんなあ。君ですよ君、あきらかに嫌悪感丸出しですよ。
・ナカマキュウシツ! あっかんもう俺の神はほんと素晴らしい萌え萌えです。ああ神よ! 格好良い女キャラとロボをそつなくこなすなんて神業を……。
・使用するなと言って使用しない刹那ではない。
・大胆ですう。
・お前散々言ってたくせに何が流石だこんちきしょうティエリアめ。
・そっちの方が好都合。


・ちょ、あ、トレミー2えぐいw
・トレミー潜水モード☆
・おおおおしぶき3DCGか!?すっげえええ迫力www
・だ、大胆な戦術ですう☆
・ちょ、ティエリアがおせっかい☆ 残りの2分。
・00かっけええええなあ。
・ちょあ、単身乗り込んだああああ。
・お、あ。このポーズって……。
・狙い撃つキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! すげえあからさまに言い方を変えてるのがたまらん。この軽い感じがすごい。
・彼は……何ですかスメラギさん。イノベイター的な何かですか。
・まぐれまぐれ☆ なるほどカタロンの情報とつなげてるのか。
・ピーリス中尉無駄に格好いいぞ。
・お、なるほどねえ。
・せっさん狙い撃ちすぎ☆
・おいおいせっさん強引グマイウェイすぐるんだけど。
・おいおいよくあの状態から走れるなあアレルヤさん。
・アリオスはどうやって動いてるんだ。
・どうしようアレルヤ男前すぎて死にそう。
・行くぞ! やばい痺れるwwwwwww
・やっべおいおいティエリアが2回もアレルヤって呼んだよ。
・うわー乗った乗った乗っちゃった。
・すげー飛翔かっけええええ。ガラス割り放題☆
・一応マリナに愛着はーあるのね。
・きたよ鬱ED。
・どうでもいいが早うみっちゃんやら置鮎さんやらを出してくれ。
・つーかアレルヤ救出劇軽ッwwwwwwwww

・ちょ、あ、、えう、何この3人組非常に萌えた。普通に会話が成立してるなんて吐きそう。
・おかえり アレルヤ。これでドーン。全国のアレティエアレ肯定派のお姉さま方がフィーバーですねわかります。
・戦いのない生き方。重い重い重いです、哀しいです。
・俺だってなきたいよ、哀しいよせっちゃん。
・あなたが泣かないからよ。 漸くヒロインらしくなりましたね。

・そろそろライルの動かし方が分かってきたような気がする。
・今月のダムA買うべきかなーどうしよう。
・ほうら次回予告でやっちゃったよ。

PR
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)