忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンザキが最も敬愛するBL作家英田サキ先生のデコイ読破しましたー。
東京宿泊の際、新宿に居るとどうもウズウズしてしまい、池袋に飛んで囮鳥を買い。
大阪に帰ってきて、下巻である迷鳥を買い。
あー、もう。
何かこれ哀しいっス。
Bップルはすごい良かった、んだけど……。
Aップルが未だかつてないほどの後味の悪さというか……いや、悪くない、後味悪くないんだけど。
哀しいっス。
でも一番哀しいのは以下略。

今日友人達と焼肉食いに行くんスけど、今日からレディースデーでした。
FU●Kといわざるを得ない。
お、おれがこの日をどれだけ楽しみにしてたとorz
ちなみにカンザキはレディースデーの苦痛がやばいです。
のたうちまわります。
ひどい時は布団から出れないっていうか布団に居ても無理っていうかもう死にたいっていうぐらい無理。
子宮が割れんじゃねえのってよく思う。
うーうーうー。
肉ー!!!
PR

拍手でいただいたネタなのですが、折角なのでオープントークさせていただきます。
コメ下さった方には後日クローズトークさせていただきます♪ ありがとうございます♪ ウヘエ。
書類文書とかレポートつくってるときって、たぶん必要な文字数の倍ぐらいを小説かネタか日記に費やしたくなりますよね。
あるある、ねーよで心の中でそっとツッコミを下さい。
某社の書類選考落ちました、びっくりするほど平常心でした。
ウヘエ。

下はもうもっぱらBL話しかしてませんので苦手な方回避ー……って。
このサイトではもうしょっちゅうですねスミマセン。
ってか00の話も滅多にしませんねスミマセン。
ぶっちゃけ明日1巻発売で舞い上がってますよ。
会社説明会の帰りにスーツでソフ○ップですよ!

だが私はまた英田サキ本を買っている。

なんなの、ばかなの、しぬの。


後悔はしていない。
また泣いた。

「愛してると言う気はない」買いました。

英田サキ作品はCDでも十分魅力的だが原作はその何倍も魅力的だ。
日常の1コマみたいな些細な会話とかちょっとした心理描写とかがたまらん。

昨日BLCDの「さらさら。」ちうのを聴いて寝たんですけど。
これがもうまた良品というかもう何ていうか。
ばかなの?しぬの? あんたらその擦れ違いええかげんにせえやああああと思わずちゃぶ台を返しそうになった。
シリーズの中で一番好きかもしんない。
ってまあ知らない人にゃ何のこっちゃなんですけど。
しなやかな純情、という1作目があってですね、それのシリーズの番外編的なお話なんですけど。
中の人的にはニールとティエリアの中の人なんですけど。
もう何か色々やばかった。
ちょっと濃くて話が複雑なBLは凄く好きなんですが、恋愛観とかそういうのが自分に共通するところが多いからだと思うんです。
人を好きになるとか好かれるとか、恋愛に対してネガティブだとかどうだとか。
ああうんわかるわかると、だからこそ泣く、号泣です。
自分が成し得なかったこととか、自分がいえなかったこと、いわなかったこと、そういうのが全部お話の中では最終的にはきちんと纏まってくれるから、よかったねって思って泣くんです。
ガンダム00でニルとティエの中の人がものっそい好きになったんですけど、このシリーズで更に好きになった感は否めないよ。
そしてこのシリーズ聴くとすごくティエリアが淡白。
どんだけ感情荒ぶったとしても淡白だわ。
臣たんが泣きながら本音でぶつかってくるところはもう何か凄すぎて頭がパーンってなった。
世の中にこんな可愛いキャラがいていいのかと頭を抱えたくなった。
原作者の台詞回しはすごく心情がリアルで感情移入率がパネェです。
そして慈英は時々本気で怖い人です。


前振りが長くなった。
そんなこんなで目覚めて一発目。
もしもニールがあんな顔して恋愛に不器用だったら面白いとか思っちゃったわけです。
いつか捨てられるぐらいなら好きになんてならないで欲しい、から体だけの関係でおk。
みたいなやさぐれた奴だったらすごいなあと。
別にしなやかシリーズ関係ないんだけど。
一度大切なものを失った人ってのは、失う辛さを知っているから、それなら最初から大切なものなんてなくていいとか思ってしまうんでしょうか。
某クラウドさんは大切じゃないものなんかないと仰っていましたが。

ま、相変わらず意味の分からない話をしてしまいましたが。
結論は簡単です。
三木さんと神谷さんが超好きだー!!!!!!

すいぷー発売されてますねー。
後輩が買って速攻全クリしたんでその子のレポ見てたら。


じゃ、若干欲しい・・・・・・・。

公式とか事前情報じゃいったいどんな話なのか、狗より猫よりわかりづらかったんで購入はしませんでしたが(同額払うなら俺はユーリをとる)
別の意味でR18っぽいですねコレ、え、何、肉が何だって。
流石はニトキラっていうかニトロっていうか。
設定を凝るね……。
しかしこればっかりはPS2に移植は無理そうですねにやにや。
箱○で年齢指定Zで出せばいいんじゃないかな。

でもいいんです、カンザキはもう狗で十分満足してます。
狗はカンザキの原点ですよもー。
何回見ても泣けるリンルート。
シキルートはシキティのフリーダムさに何回見ても笑える。
要はすいぷーあれか、ケイスケのアレをもっと全面に出してきた感じなのかな。
まあ機会があればやってみたい気がしないでもない。


イノベでエロゲでたらいいのに!(本音)



やっべー今日一日を普通に無駄に過ごした\(^o^)/
あ、モンハンでヤマツカミ狩るのにハマってます!!
作業ゲー楽しいお!!
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)