忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかもアダルトゲーなんで主に追記でいきます(笑)
もし現役高校生世代の方おられましたら・・・・・・ごめんなさい(苦笑)



昨日久々に会う友人と遊びまして、
ムービーだけで惚れて予約したBLゲがある、という話をしまして。
彼女はガチでムービーほれ込みだったので、中のひと情報はおろか、絵師・ライター・タイトルでさえもド忘れしているという状態でした。
家帰って2人で調べてみると、どうやらラッキードッグ1というゲームらしい。
おお、由良さんじゃまいか!! しかもこの発売元はのーとんの所か! と思って色々見てると。
・・・・・・なにこのクソおもしろそうなゲームwwww
基本こういうゲームは、咎血みたいによっぽどキャストと話と絵に惚れこまないと買わないんですが。
これは、きたんじゃねえかと。
発売前なんで事前情報しかないけど、ライターさんも素敵な人ですし。
何よりキャストがwwww おかしいこれwwww
もう今だだはまりの浅野さんを筆頭に、まさの四季路wwwwwwwwww
この人あんま出てこないからもう脱っしたのかと思ってたらそうでもなかったのかwww
キャラ見てたらどっかの兄貴とどっかの鳥を混ぜたような、非常に四季路くさいキャラで、今からキャッキャウフフですね。
浅野さんはもう浅野さんだから非常にキャラがうさんくさく見えてくるマジック。
主人公のタダノは、周囲評判は半々ですが、個人的にはもう万歳三唱ですね。
更に平井達矢という、浅野平井のキチメガ双頭がきちゃったか、という恐ろしい状態に。
しかもそのキャラが、あんまり平井さんのイメージと違う感じなんだが、どうなんだろう。
他キャラも、詳しく存じ上げない方ですが不安より期待しかありません。
史上最高のヤンデレが来たかもしれない。

何より世界観が。

1930年代アメリカ。

き、きき、禁酒法・・・・・・!(笑)
なんて素晴らしいんでしょうこの響き。
そうです、バッカーノ!です。
ああ、この人たちがマフィアじゃなくてカモッラだったらよかったのに。
っていうかノリがカモッラ寄りだよね、何となく。
とにかくこの年代のアメリカってだけですごく幸せな響きを感じました。
というわけで今日兄で店頭予約してくるつもりです。
もちろん。

「すみません、まだ、よやくってつきますか?」

の一言を添えて。
出来れば予約カウンターの店員が女であることを願おう。
願おう。
願い、たい。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)