忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/01  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゅっちゅ。

着々と原作集めてます。
2と6~最新まで集めました。
友人が1だけ持ってて、それを譲ってもらえることになったので、残りは3~5♪♪
9月中には揃いますね~。
もー、何やってんだお前って感じですがww

こう、一度ハマると一直線というか。
ぬるぬるハマるのは苦手というか。
来た! と思ったら即行動するタイプなので、何事も。
今はパンドラが来た! と思ってるので、もうね。

そうそう。
VASの5、みゆacrossさじ買いました~もちろん発売日ゲット♪
しょうじき今までの5枚で一番好きというか、しっくりきたというか。
格好えええええっていうか。
みゆのキャラソン、個人名義アルバム色々聴いてきたけど、これが一番私的神曲です、表面の方ね。
みゆかっけええっす。
今までこう、優しい感じのが多かったけど、今回はすごく男らしいっていうか力強いっていうか。

あっ、同時に神谷浩史ハレノヒも受け取ってきました。
メイト購入ですが、レジ向こうに大量の予約確保分のハレノヒがあって、思わず爆笑しかけました。
皆さん物好きね!! ←
ウィークリーチャートに注目ですよ、ほんと。
実はまだアルバム聞いてませんが、DVDだけ見ました。
っていうかこれDVDが今回のプロジェクトの集大成すぎて、DVD見たら満足しちゃったってのが本音。
フォトブックはもうあの爽やかさに「今更だまされてたまるかー!!」と何度ちゃぶ台をひっくり返したかわかりません。


実はこれらと同時にパンドラのDJCDも買ってしまった私。
だ、だって……鳥さんとお肉っていう素敵な組み合わせだったんだもの…… ←
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)