忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「こいつ! やりやがった!!!」

ご唱和ありがとうございます ←



遂にやっちゃいましたねパンドラ二次……。
3作たまったらサーチ登録……しよう、か、な……。
もうでも手探り感満載でこっぱずかしいですねコレ。
ブレイクのおかげでオチはついたものの、ブレイクの動かし方がわーかーらーなーいー(笑)
原作コミックス流し読みで何とかあの特徴的な喋り方をつかもうとしたんだけど……。
ううーん。
ブレイク、7、8巻読んでからすっごく好きになったんだけど。
苦手です(ワラ)
はやく21話が見たいよう。
さて、あの原作のような絶妙なシリアスとギャグのバランスを保つことは難しいですが。
また何か、思いついたら落下していこうかなと思います(笑)
しかしほんと雑多すぎるぜこのサイト……。
いつもこう、この過疎っぷりにも関わらずワンクリックくださるお姉さま方がいらして、解析見るたびにほわぁあああああってなります。
ほんとすみません。
カンザキのかわりに、今週のアニゲラで杉田さんがふじょしも真っ青な発言を沢山して下さってるので、是非そちらをどうぞ(あれ?)


ところでハレノヒがオリコンデイリーで8位という驚異的な数字をたたき出してましたね。
というか最近オリコンチャートはやばいですね。
アニソンが異常に売れているのか、普通のJ-POPが売れないのかどっちだ。
通常の音楽がほぼ携帯やネットで購入されるのに対して、ヲタはモノをのこしたがる傾向としてCDを買うから、数値的にこういうことになるんでしょうかね。
よくわかりません><



おっと、追記です。
大事なことでもないけど、一応。
カンザキはパンドラについてカプ論はまったく無節操ですよ!
っていうか今までも無節操だったよね!!
リバ上等だったもんね、うん、今更か。
何ていうか、見る分にはオズギルだなって思うんだけど。
なんとなく精神的オズギルで実力行使に出るときはギルオズな気がしないでもない。
ああ、これが噂のヘタレ攻めと襲い受けか。
ちなみにギルはショタも鴉もどっちも美味しいよネ(ぺろり)
ショタギルだったらオズギル推奨かなやっぱり!
「いけません坊ちゃん!」は鉄板だろjk
だめだー絶チルのハーマイオニ以降ショタもロリも何でもござれになってきたよカンザキ……。

えー。
パンドラハーツと絶チルと00が好きなお姉さま、是非お友達に(笑)
っていうかこのセレクトは結構奇特なのかしら。
ところでユニコーンはいつですかわくわく。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)