忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/25  ph

東京から親しい高校友人が帰省していたのでぬるりと遊びまして。
近い将来についていろいろ勉強になったカンザキです。
ちゃお! ←

この友人とは主にガンダムXを愛する仲間です。
男のガンヲタでもそうそうXを愛する人がいない(X好きと伝えたらびっくりされた)ので、彼女と会ってカラオケに行くと、DREAMで盛り上がります。
DAMだと映像が出るんですよ!!
もーガロードまじ男前じゃね?www
ぶっちゃけこれ何回も言うけど、歴代ガンダム主人公の中で一番イケメンやし一番性格いいし。
サバサバしてるけど少年らしい熱さと若さがあってさ。
世間的な評価は微妙やけど(半打ち切りやし)うちらの中ではトップクラスです。
つーワケで久々にTUTAYAでX借りて見てます。
で、一番びびったこと。

監督高松信司さんやないか!!!!!!!!!!!
ぎぎぎ、ぎんたまの人やないか!!!!!!!!!!


ところでパンドラハーツ、ついに原作に手を出しました。
もう中の人入りを飛び越えてギルを愛しています。
ショタギルから大人ギルまで愛しています。
く そ か わ え え。
mixiにも書いたんですが、
エロかっこかわいいヘタレワカメ属性という新ジャンル設立ですよ。
略してエロヘタレ。

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)