忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PHサーチに登録させていただきましたw
ヒィ!! ←
もうほんとチキンすぎて、ワンクリック拍手とかアクセス数が一気に増えたので、震えてます、部屋の片隅で。

本来はどシリアスなものしか書けないタイプなんですが、PHに至ってはあの小気味のよいシリアルとギャグのバランスをついつい真似したくなって玉砕してるのが丸見えです。
精進します。


今日は久々に咎血(PC版)をプレイしてみました。
のでその話題。
年齢制限話(R-18)なので、追記にて失礼します。
のっけからひどい話しかしてませんww


あっ、絶チル18巻は今月発売ですね!!
なんか17つい最近出た気がするけど……やっぱ週刊誌モノは早いね!?



なんとなくアキルァに会いたくなって起動。
うーんやっぱりスプの喘ぎが一番絶品だと思うわけだ、再確認再確認。
この全く女々しくないのにエロさが十二分に発揮されてるってのはすごいと思うわけです。
断じて声が高いワケじゃない、って所がポイントだと思うんだ。
喘ぎって皆大体トーンめっちゃあがるじゃないww
低めトーンで作ってるキャラの時の小野さんtおかも、結構そのキャラのトーン維持のままやってくれるので、すごく好感が持てるというか。
キャラのトーンによって、喘ぎすらも変化する役者さんてそうそういないんじゃないかしら。
なんて、咎血関係ねえ話題www

で、どうせならとグンジEDをチョイス。
最近ほんと、スプと杉崎の組み合わせがたまらなく好きなんでね。
久々にやってみたら……短ッ!!
えっ、これからが超楽しい所じゃん! アキラもっと頑張って!! ← って本気で思った。
双方いちばんどツボな演技で攻めてくるので、もうドキドキがとまらないっていうか。
グンジ別にそんな好きじゃなかったけど、何かグっときたww
別に中の人贔屓じゃなく、このEDに関してはグっときた。
2人ともまじパネェ色気です。
このグンジはあれだー、そりゃこのキャラで中の人にハマる人沢山いるわけだ。
だけどこのキャラで中の人にハマると、他のキャラだとすごく物足りないんだよね(笑)
世間の需要はクール系綺麗系なのかしら。
どう考えてもワイルド系狂気系でいい味出してくれる役者さんだと思うんだけどwww

PC版、セーブデータ一回ぶっとんでしまったからやり直し中だったんですよね、そういえば。
リン、ケイスケ、派生BAD、シキ2まではクリアしてたなあ。
お話で号泣したのはリン、お話が面白かったのは源水、色々楽しめたのはケイスケ、好みどストライクはシキ様。
nたんはデータ飛ぶ前もクリアしてなかったんだよなあ。

そういやPS2版はリンとユキヒト攻略して満足しちゃった経験が。
ドライバーのないケイスケと暴力のないシキ様なんて見るに耐えられんwww と思ってしまったんだよwww
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)