忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フライングですが。
VAS6ゲットー。
フェルトです、彩陽たんです。
ジャケも可愛けりゃ裏ジャケも可愛い。
可愛い可愛い可愛いぜ!!
ところでどうしておにゃのこだけフルカラーなのかな!!
最初見た時の違和感すごかったYO!!
でも可愛いから許す。
中の写真がめっさ可愛い、でもカードの写真も可愛い。

フライングになるので、感想は追記。



いつもキャラソンはキャラに近い声だったので。
今回やっと素の声で歌ってるのを聞いて。
いやはや。
流石声楽出身。
ハイトーンが美しいです。
特にJusticeのサビはとても美しい。
KOKIA嬢の曲と声質の相性もピッタリ。
これは寧ろ梶浦由記さんや菅野よう子さんについていただいて、彩陽たんでまるっとソロのフルアルバムが欲しいぐらいです。
残念なのはどちらも綺麗な曲だということ。
折角2期フェルトは明るくて可愛いので、もうちょっと可愛げのあるライトな曲があってもよかったのではと思います。
でもどちらもほんと綺麗な曲ですし、歌詞も言葉は少ないながらもぎゅっとフェルトの魅力を凝縮した感じ。
Justiceだと、「あなた」がライルと刹那、どっちにもかかってくる感じがしていいですね。
祈りは1期直後ぐらいでしょうか。
とてもいいですね。

さて。
残るVASはゆうきゃんです。
発売日はまだ未定なのかな、でもこのスパンでいくとクリスマスプレゼントになりそうですね。
これは是非、是非、是非!!!!!!!
酒井ミキオさんに来て欲しいところです。
合うと思うんですよ、ゆうきゃんとミキオ曲。
ミキオ曲といえば、福山潤さんのアルバムに楽曲提供してるみたいですね。
潤さんのアルバムはもうがっつりギアスメンバーが勢ぞろいで、すごいなと思いましたww
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)