忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒田脚本への自分なりの最敬礼として、この言葉を使いたかった。


ドリームオブライフ、更新させていただきました。
1期のときはクローズで作品への思いを昇華したのですが。
今回は割と、これ一本で昇華してしまった感があります。
まあ、時間がたてば思うこともあるかもしれません。
クローズもたしか、夏頃の連載でしたね。
未だかつてないほどに地に足のつかないふわふわとした文章になっております。
それはきっと、カンザキの中でニールもティエリアももう、器を持たない存在だと認識しているからこうなったんだと思います。
これから書くものすべてがこうなるとは思いませんが、今は最終回の余韻に浸ったまま書き上げたので、こうなってしまいました。
それもまた、一興かな、なんて。
ま、自己満足ですわな。
PR

今日でとうとう最終回。
朝イチで起きて絶チル見て、朝イチの遊佐に胸焼けを起こし(電凹の頃はまだ若かったんだろうな、なんて)
とてもいい最終回だっただけに。



怖いよ!!!


怖いよ!!!


黒執事のラストも相当凹んだカンザキですが、たぶんあれよりはきっと救いがあると信じてるぜMBS。

ティエリアは何か。

幸せそうですよね。
これでよかったんだ、って心底思ってますよね。
彼にとって「意味のあるもの」っていうのは一体何だったんでしょう。
仲間を護ること? ヴェーダを奪い返すこと?
ヴェーダと一体化すること? イノベイターを倒すこと?
紛争根絶?
彼にとってほんとうに大切なものって、何だったんだろうなあ。
大切なものがはっきりとしていた他3人と、はっきりした沙慈と。
その間に居ながら、彼は最期の最期まで自分のためには生きなかったような気がします。
そんな中で、彼は一体どんな結末を迎えるんでしょうね。

何の暗示か、深層心理か。
今朝方の夢にMSが出てきました。
あの無骨なフォルムはヴァーチェかセラヴィーなんですが、カラーリングはヴァーチェっぽくて、でも武装がセラヴィーでした。
最近他作品にうつつをぬかしていましたが、それでも深層心理ではきちんと00を愛しているみたいです。


今後、サイトをどうするかってのは特に考えてません。
すぐに閉鎖ってこともしないでしょうし、だらだら00だけで続けていくかどうかもわかりません。
これからも見に来るよ、っていってくださる方もいらっしゃっいますし、ほんと最後までのらくらサイトではあるのですが。
需要があるのなら、自分の本能赴くまま供給を続けるのみです。
当分机の上のグッズ類もそのままでしょうし。
00愛は続くと思われます。

ただ相変わらずブログはあっちふらふらこっちふらふら、ただのヲタブロになる可能性は大きいです(苦笑)
もし、わめき散らかしてる中で同じ趣味の方とかおられましたら、是非リアクションいただきたい(笑)

さて。
1時間切ったな。

mixiのキーワードランキング1位がフェルトだったああああああ。
武士道でもオーガンでもリボンズでもグッドマンでもなく!
フェルト!!
突然のフラグ(いろんな意味の!)立て乙です!!

しかし突然でもライアニュよりかはすんなり心に入る刹フェル。
でも24話でもちょっといい感じだったもんねぇ2人!!
「手紙を送りたい人はいる?」
とか。
「マリナさんに怒られちゃうかな」
とか。
ここにきてフェルト株上昇wwwww
かわいいようwww

オフライン、ごたついておりますー!!
就活、一個でも関門を突破すると嬉しいものですねえ。
やっぱ人間「わかってもらえる」と嬉しいものです。
ESに書いたこととか少しでも共感していただけたんだなーって!!
00の皆も、お互い分かり合ってほしいなあ。
折りたたみで拍手お返事です!
皆様のぱちぱちいつも励みになってます! うひひ!!

課題?
終わるわけねぇだろヴォケエエエ。

ま。

溜めたカンザキは100%悪いよNE☆

おれもリジェネみたいにロイヤルニートになりたい。
姫様姫様、おれもその合唱団にまぜてくれ。
ゴロゴロしたいって声高らかに歌わせてくれ。

です。
前々から書きたかった、クローズ番外編です。
もしよろしければクローズと一緒にお楽しみくださいませ。

さて、年の瀬ギリギリまで働いてると日付感覚とか曜日感覚とか全然わかんないんですけど。
どうやらあさってまでみたいですね今年!!
びっくり!!
そしてもうすぐカンザキのバースデーだよ!!
びっくり!!
結局年賀状デザインまでしたのに印刷しなかったせいで封印ですよ。
毎年ちゃんと送ってたのにな、残念。

東京はどんなだったんですかねー。
はやく大阪にも楽しみをくれ・・・・・・・。

そうそう、カンザキの愛する漫画「switch」の最終巻がついに発売されてしまいました。
なきましたよーほんと。
中学生のころからずっと応援しとったんで、一応これでカイとハルの物語が終わっちゃったのかーと思うと、感慨深いっす。
しかしあの結末は、切なすぎる……。
周囲にswitch読者が少なくてちょっと寂しい今日この頃。
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)