忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界はいつもどおり通常営業です。
カンザキも会社の説明会に行ってました。
世の中で最も怖いことは無関心だと思います。

さて。
ハガレン見ました。
ロックオンばっか見てたせいで、突然重厚な雰囲気になった三木さんを見てドキドキがとまりませんでした。
ドキドキが止まらない。
あとはシドのEDがよかったです。
そしてくぎみは皆本ハーマイオニを思い出してにやにやしました。

それだけです(笑)

なんか1話だけだと何とも言えないよねっていう!!
他の方の意見ってどんなんなんでしょうね。
PR

ああ、これがゆっさゆさにされるということか。


ほんと最近絶チルへの愛が強すぎて。
近い未来、絶チル独立するかもしれません。
少佐がまじで好きです。
少佐が まじで 好きです。

あ、でも。
TOVはじめたんで、ユーリへの愛もぶり返しです。
もうにやにやです。
格好いい……!!
格好いいんだよ!! モーション遅くても愛でカヴァーするよ!! 我慢するよ!!
アビスみたくロード長くもないし戦闘はフリーランで楽ちんだしダンジョンはちょっと簡単すぎるかなレベルだけど問題ないし何よりキャラがいいよキャラがさ。
移植の新キャラとかまじうらやましくもなんともないわ。
箱だけで十分だっつーのよ!?
これ以上子供増やしてどうするのよ!?
でも語尾が~じゃ!だから、うっかり戦前生まれとかだったりするんじゃないの!?


とにかく。
原作本が全部揃った暁には、高確率で独立する可能性が高いです。
もちろんこのサイトを廃業するわけではありません♪
まだまだやりたいことはあるので!!

2009/03/28  恋。

キャラを愛するとき、それは何か別のキャラと絡ませてBL二次のネタとして愛しているのか。
そのキャラをひたすら愛しているのか。
中の人を愛しているのか。

ティエリアは元々1だった気がする。
それが2と3に変化して、最終的に2に落ち着いた気がする。
もうそのキャラがどれほどの矛盾を抱えていようと「貴方が正義です」とひれ伏すだけの生き物になるのです。
ティエリアに関しては、完全にカンザキは下手の立場だ。
もうあの子が何しても許せてしまいます、つまりは親ヴァカだ。

ザエルアポロは元々3だった。
1にはならずに2で止まった。
鳥海を愛して愛して愛しすぎて外の人が大好きになった。
キャラを愛ですぎると、それが誰と絡んでいようと問題はない、喰う方でも喰われる方でも問題はない。
喘いでても喘がせていてもそのキャラは俺の嫁だからだ。
最期はひどくあっけなくてその死に様すらも愛している。
結局数字の場所は不明であったり、何故か兄がいたりと奇妙な謎を残して逝ったところが再登場をにおわせるがそれはそれで一興。
内腿だろうか。

グレルは2と3の中間だった。
潤の演技が好きだった。
もうあの気持ちの悪い演技と台詞を聞いているだけで何か孕むんじゃないかと本気で思った。
一発で潤をグレルに決めた偉い人は天才ではないだろうか。
あの馬鹿は馬鹿だけれども真性の馬鹿ではなくて、あれは一種の道化だと思う。
此方に関しても特に絡みに関しては何も拘らない。
基本的に登場人物が少ない世界なので限られてくるのだが、とりわけ読みたい衝動にはかられない。
とにかくあの気持ち悪い声を愛している。
だからといってこれが潤への愛に繋がることはなく、あくまでグレルを愛してしまった。

少佐は2だった。
矢張り此方も絡みに関しては無頓着というかパンドラごと愛してしまった気がする。
最早あの笑顔は反則だろうと思うし時折無茶しちゃうところもかわいいし何よりあれで爺ってのがもう一番萌える萌える萌える(;´Д`)ハァハァ
爺なのにあの口調とあの性格……自重してくれ。
どこかティエリアと同じ感じになってきた、寧ろこの4人全員に共通することだが

ああ、もう、本編でこいつらが何やっても許す許すぜ。

桐壺のオッサン並にデレデレです。
何なんでしょうね、無条件降伏というか。
もうね、同人に関してもそうなんですよ。
上下表記とか相手とかもう関係ないんですよ。
重要なのはそのキャラだけなんだ。
そのキャラが居れば本望だ。
俺はお前を愛している!!!!!

その世界観で生きる彼等をまじで愛している。
だからその世界観で生きる彼等を妄想して楽しむ、だからパロディは苦手。
愛してる愛してるあいしてるのです。
でも世界観を愛するまでには至らない場合もある。
鰤と執事がいい例だ。
00と絶は作品まるっと愛してしまった。
絶チルはすごい速さで単行本が本棚に納まっていく。




以下。
絶チル話。
明日00最終回なのに、いいのか、このサイト、これでいいのか。

しかも結構アホなこと言ってます。

もし、絶チル好きな方がいらっしゃったら、この下読んだらドン引きするかもしれない。
っていうか知らない人からしたらカンザキ、ただの変態です。

気付いてるかもしれないですが、カンザキは変態です。

……変態じゃないよ。

変態という名の淑女だよ!?

兵部とカティとバラライカのことです。
3人とも好きな方はカンザキと家番交換しましょう。

金持った大人オタクは怖いもので、絶チルコミックス3巻と11~15を買いました。
バカじゃないのって思ったけどいいの。
しかしガチで兵部少佐萌えしてしまったために、カンザキの昨今の好きキャラが変態ばっかになってきた。
ザエアポ→グレル→兵部
ダメ路線まっしぐらですね。
しかも全員一応敵ですね。
アニメ終わっちゃいますが、兵部少佐を愛しすぎてるので、当分コミックス買うんじゃないかな。

そうそうグレル話題出たところで。
黒執事、終わっちゃいましたねー。
朝イチで録画みてテンションだだ下がりですよ。
凹みますよ。
どんなエロ台詞脚本も金属音響かすヒールブーツ履いた小野大輔(違)も、あのエンディングの前には霞むぜ……。
そういや今回OPなか った ……?
小野君のあの悪役くさい低音ともう会えないんですね、しょぼーん。
ヒュウガより更に低い小野君で、しかも悪魔解禁のときってもうかなり限界値でしたよね。
朝から孕むかと思ったよ。
中音域の人の低音萌えです。
神谷のちょっと本気の低音とかも萌えです。
ヴォルフモンです。

絶チルネタに戻ります。
あんりみてっどという曲(カンザキの中であの3人は男祭と呼ばれている、そのアルバムね)聴きましたが。
ゆっちーのあの奇妙なレベルアップの仕方は何なの……。
きーやんに調教(ぇ)されたのか!?
そういう催眠かかってるのか!?
はっこれは少佐の罠か!!??? ←アホ
絶チルの曲はどれもこれも格好よくていいですよねー、おにゃのこの曲も可愛くて大好きだ。
歌詞がスルっと入ってくるしキャライメージ損なわないし。
でもあんりみてっどはすごく鬼畜曲ですよね。
何か2人の限界を見ちゃったよ。
ゆっちーのサビパート、何か聞いてたら息がつまりそうだぜ。
でもすげえ萌えるんだぜ、あのサビ。
うらたより高いピッチだよあれ。
ここに来て遊佐萌とか勘弁してくれや。

チルドレンでは葵が可愛いとおもってたけど、志穂の黒さはたまらんですね。
真木さんを感電させた時の顔ぱねえよね。
小学生ヒロインとは思えない顔してるよね。

原作読んでわかったけど、力のあるベテランの漫画ってすごく安定してるよね。
ギャグとシリアスの配分とか、話の作り方とか。
らんまとか読んでるときと同じ安定感。
うー。
GS美神の原作読みたくなってきた。
あのちょっと哀しい恋愛が読みたい。

基本的に皆本は頭のいい横島ですよねわかります。
チルドレン全部足したら美神様みたい。


あっコナンにくぎみとグリリバいね?

もうすぐ終わるってのに絶チルにハマった。
ショタ兵部とショタ皆本でオちた。
え、何なん。
カンザキ全くショタ萌えしないけど。
いや、うん、あれ大人と爺だからいいのか。
いやいやいや。

だって、ねえ。

しかし少佐はやばい。
ただのSキャラだと思って侮ってたら何てツッコミ所の多い愛すべきキャラなの。
チルドレンでは葵ちゃん?(めがねっこ)が好きですね。
だがその1000倍以上少佐が好きです。
モモタロウですか? あいつとのやりとりに一々にやにやしちまうぜちっきしょおおお。
カンザキの好きキャラセンサー「白髪」と「ドS」にひっかかってるもんな……。
若干身体やばめな所も愛します。
つーかもうパンドラ皆おもろすぎてどうしたらいいんだろう。
愛すべき敵キャラってのは、原作者ならではですね。
あーしかしパンドラまるっとやばいやろ。

元々絶チル見てた友人に
ただのSだと思って油断した、ってメールしたら

おばかさんだよ\(^o^)/

ってきた(大事な部分省略してるが)

あれはS顔のバカだ。
20話冒頭のシャワーシーンでクソフイタ。
とにかく愛すべきバカだ。

「げっ歯類ーげっ歯類ー」






うん。

しかしOP曲可愛いよねwwwwwwwwww



当分は少佐を愛でることにします。
00も終わっちゃうことだしねorz
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)