忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28  恋。

キャラを愛するとき、それは何か別のキャラと絡ませてBL二次のネタとして愛しているのか。
そのキャラをひたすら愛しているのか。
中の人を愛しているのか。

ティエリアは元々1だった気がする。
それが2と3に変化して、最終的に2に落ち着いた気がする。
もうそのキャラがどれほどの矛盾を抱えていようと「貴方が正義です」とひれ伏すだけの生き物になるのです。
ティエリアに関しては、完全にカンザキは下手の立場だ。
もうあの子が何しても許せてしまいます、つまりは親ヴァカだ。

ザエルアポロは元々3だった。
1にはならずに2で止まった。
鳥海を愛して愛して愛しすぎて外の人が大好きになった。
キャラを愛ですぎると、それが誰と絡んでいようと問題はない、喰う方でも喰われる方でも問題はない。
喘いでても喘がせていてもそのキャラは俺の嫁だからだ。
最期はひどくあっけなくてその死に様すらも愛している。
結局数字の場所は不明であったり、何故か兄がいたりと奇妙な謎を残して逝ったところが再登場をにおわせるがそれはそれで一興。
内腿だろうか。

グレルは2と3の中間だった。
潤の演技が好きだった。
もうあの気持ちの悪い演技と台詞を聞いているだけで何か孕むんじゃないかと本気で思った。
一発で潤をグレルに決めた偉い人は天才ではないだろうか。
あの馬鹿は馬鹿だけれども真性の馬鹿ではなくて、あれは一種の道化だと思う。
此方に関しても特に絡みに関しては何も拘らない。
基本的に登場人物が少ない世界なので限られてくるのだが、とりわけ読みたい衝動にはかられない。
とにかくあの気持ち悪い声を愛している。
だからといってこれが潤への愛に繋がることはなく、あくまでグレルを愛してしまった。

少佐は2だった。
矢張り此方も絡みに関しては無頓着というかパンドラごと愛してしまった気がする。
最早あの笑顔は反則だろうと思うし時折無茶しちゃうところもかわいいし何よりあれで爺ってのがもう一番萌える萌える萌える(;´Д`)ハァハァ
爺なのにあの口調とあの性格……自重してくれ。
どこかティエリアと同じ感じになってきた、寧ろこの4人全員に共通することだが

ああ、もう、本編でこいつらが何やっても許す許すぜ。

桐壺のオッサン並にデレデレです。
何なんでしょうね、無条件降伏というか。
もうね、同人に関してもそうなんですよ。
上下表記とか相手とかもう関係ないんですよ。
重要なのはそのキャラだけなんだ。
そのキャラが居れば本望だ。
俺はお前を愛している!!!!!

その世界観で生きる彼等をまじで愛している。
だからその世界観で生きる彼等を妄想して楽しむ、だからパロディは苦手。
愛してる愛してるあいしてるのです。
でも世界観を愛するまでには至らない場合もある。
鰤と執事がいい例だ。
00と絶は作品まるっと愛してしまった。
絶チルはすごい速さで単行本が本棚に納まっていく。




以下。
絶チル話。
明日00最終回なのに、いいのか、このサイト、これでいいのか。

しかも結構アホなこと言ってます。

もし、絶チル好きな方がいらっしゃったら、この下読んだらドン引きするかもしれない。
っていうか知らない人からしたらカンザキ、ただの変態です。

気付いてるかもしれないですが、カンザキは変態です。

……変態じゃないよ。

変態という名の淑女だよ!?



絶チルのドラマCDep2はひどいでしょうあれ。
あからさまに狙いすぎでしょうあれ。
でもこう、作中のセルフツッコミが嫌悪感を削ぐんですよ。
だからすげえこう、こちらもネタとして楽しめるわけですよ。
腐向けだとしても。
その辺原作からうまいなあと思う。
でも正直言わせてくれ。



釣られた。

釣られたあああああああああああ。


いや、あれだって釣られるやろ普通?
釣りだってわかってるけど釣られるでしょ?
もう露骨に腐向けなのに「悔しい!でも感じちゃう!」みたいなノリで釣られるだろ!?
00CD1巻のあの妙な嫌悪感がまるでないってどういうことだ!!

「僕にやられてみる?」の言い方が明らかウラタでしたああああごちそうさまあああああでしたあああああ。
もう冒頭の「クランケは――兵部京介!」の時点で心拍数がヤバかったです。
モノローグナレが全編兵部ってのもやばいです、ずっと遊佐のタアアアアン。
あと劣勢(たぶん)血塗れ少佐も萌えるし複製も萌えだし鞭打ちとか銃弾から庇うとかとんだ腐女子ホイホイだぜ……!!!(ブレイブブレイク状態)
どこのBLかと思うじゃねえかバッキャロオオオオ。
もう遊佐と中村が相当エロく喘いでたことと、ミヤケンのオカマしか記憶にねえよ!!(アイタタタタ)
ミヤケンはどうしてあんなオカマばっかりなんだ!? しかも素敵なオカマだよチキショオオオ。
「釣られたい男なのヨ!!!」
あと真木がもう可哀想すぎてまじもっと苛めて欲しいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
マジックのくだりで本気で笑いそうになった。
でもほんと何だろうね、皆本の受けッ子オーラ100%放出は早く誰か止めてあげて欲しいです。
しかし賢木はいい谷山です。

話戻って少佐ですよ。
派手な色と柄の開襟を着て一人ビリヤードやっちゃう少佐やばいやろ。
おま、真木、何で下何履いてるかは教えてくれないんだ!?
この流れは絶対ハーフパンツとかなんだろうけどもしそうだったなら俺は確実に死ぬ。
寧ろ澪は何を着ているんだろう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ツンデレ萌え属性はないが澪はまじで好きだ、はっ、これが釘宮病……。
基本的に兵部の行動原理は「女王が喜ぶから」or「哀しむから」なんですが、なんか明らか
「あんたそれちゃうで……! それ皆本への愛やで……!!」って思うことがよくあります。
作者はじめとする制作サイドは確信犯ですよね。
身を挺して庇うとかびっくりどっきりメカにもほどがあるやろ!(混乱中)
え、自分を瞬間移動させるぐらいなら
弾 丸 を 瞬 間 移 動 さ せ れ ば い ん じ ゃ ね
とか思わなかったから!! きっと貧血であんまり頭働かなかったんだよね!! うん!
それともそういう早いものって無理なのかな。
いや、じゃあ寧ろ皆本を動かせば……や、それはちょっと無理か。
とにかく絶対もっと効率いい方法あったのに庇っちゃうとか、それどんだけ必死やのんと。
いやわかるわかる、全ては薫のためやで。
でもな。
でもな……。
お姉さん邪推してしまうわ……。
矛盾の(あんまり)ない腐向けの力怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
他にも何で賢木がたとえ簡易だろうと術できる道具を持ってるのとか痛み止めどっから出したとかそういうこと全部(・ε・)キニシナイ!! で片付けられちゃう程少佐がやばかった。
「罪をうんたらかんたらする気はないか」って皆本に誘われて「えっ……」ってなる少佐にほとばしる萌えを感じた。
畜生この大量殺戮爺め! 何回私を殺す気だ!
絵でも動画でもいいから視覚情報でこの話を読みたいです。
吐血とかまじ見たいね、どんな顔で鎮痛剤飲まされてんのか見てえよ。
兵部VS兵部とか吐き気がするほど萌える。
あとさりげに兵部VS賢木とかげっつ滾った。
肉弾戦万歳。
皆本君はたまにグラハムさんみたいな言葉使う時あるのが面白いよね、にやっとする。
「年季が違うからね」って兵部が言った時、
この場合年季入ってるお前やから危ないんやろおおがあああああああ と叫びそうになりました。
人の体って歳をとると弱っていくもんなんだから!!
無茶しないでおじいちゃん!!! いやもうまじで!!!!

あー、しかし久しぶりに相当滾ったよ。
こんな滾ったのは去年の19話絆回の「これが人間か……」並じゃないでしょうかね。
意外と定番というか典型的なパターンには弱いです、自分。
いやもうしかし滾るよ、滾る。
ずっと少佐のターンってだけで滾る。



原作者ブログのイラがチルドレンと美神さんじゃった……ほわああああ!!!
これでまた滾った。
でも、過去記事見てて驚愕の事実が

「村枝先生や河合先生、久米田先生、皆川先生、たかしげ先生、七月先生あたりも同期なんで」

久米田先生。

……て、おい。
今は講談社逝ったアイツか!?
え、同期なんか!?
まじで!?

と滾ったものですが、よくよく考えてみると。
今絶望で大フィーバーしてるからようよう知られたもんではあるが、昔っから確かに居るわ、な。
カンザキ世代が消防でもう改造だもんな、稲中やってたのもっと前だもんな。
そう、それはGS美神やってた頃ぐらいの……。


時代コエー。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)