忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか最近三木さん熱がちょびっとあがってたので、闇の末裔なんぞ見てます。
とりま長崎編と、悪魔のトリル編。トリルはガチで大好きな話です。
かつてWOWWOWでやってたんすよー皆様ご存知ですかねえ。

しかし当時のWOWWOWはほんと血まみれでしたよねー!ニコニコ
妖セレとかXとかやってましたもんねー大変ですよほんとww
都筑as三木さんがエロくて可愛くて格好よくてたまらん!! 色気色気!!声だけで色気!!
痛みを堪えるような喘ぎっぷりがおいおいこいつぱねえぞってぐらいエロくてビビった、なんぞ。
いやもう作風の理解度が高いですね!ニコッ
当時はそんな三木さんにハマってなかったので(どっちかってと浅野さんとか関俊さんのゼツミョーな関西弁とかゲストキャラの高山みなみ神とかに意識とられてた)あらためて見ると、やっぱこの人ぁスゲーな!って思うワケでして。
当時何とも思わなかったシーンでも今見たら「ちょwwwおまwww」的なシーンも多くて(まあ当時もちょwwおまwwwって言ってたけどね)眼福ですが。
これやってた頃はほんと第一次全盛期だわなーカンザキのヲタ期の。
キャスト決まった時の「都筑に三木眞キタ――(゚∀゚)――!!」「亘が俊さんってナンゾー!!!!!」「巽さんに帝王キタ――(゚∀゚)――!!」ってなってたのを覚えてる。


いやあこの頃のアニメはキャスト的にも豊作ですしねー。
久々に見たいアニメは他にもありますねえ。
時間あったらウェブダイバーも見たいし(若かりし日の中村悠一君に会いにw)、王ドロボウとかも見たくなってきた(郵便屋さん三木さんじゃね)、スクライドはもちろんだし妖セレも抑えときたい(そういやここにも三木さんが居るよねミカギで)

もうねえ妖セレは、珠呂編やらんってわかった瞬間見るのやめたね。
カンザキがどれほど珠呂を愛し珠呂編で号泣したか……。
千鳥編⇒珠呂編の流れがもう秀逸すぎて泣くよ、涙なしじゃ無理。
ドラマCDとかでもいいからフォロー欲しいなあ、まあノベルあったけどさあ、やっぱり泣いたけどさあ!
あれもキャストが豪華だった分、珠呂と敬には期待してたのに。
かかずゆみ岩男潤子のツートップに、こにたん進歩さんイトケンくじら浅野姉智一三木眞川澄ちゃん、そしてまさかの杉田!っていう。
豪華、豪華ですよほんと豪華。

あーこの頃のアニメいっぱい見たくなってきたぞ……。
PR
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)