忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2026/03/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21話見たあとから思ってたんですけど。

おなか痛い……orz
頭痛と吐き気と腹痛がいれかわりできます。
何の呪いかしら……。
PR

昨日の夜は本当テンションをなるべく平静にもっていって寝ようと頑張りました。
絶対00の夢を見ないように、テンションをなるべく平静に戻そうと必死でした。
で、朝起きて布団の中で色々考えてました。
自分がこんなにニール好きだったとは思ってもみなかった。
2008/03/01  21話

心臓が。
心臓が、はちきれそう。

と、思うんですよ、こういう世界の場合ね!!
だから、非常に今日の00はこわい。
こわいんだよ!!!!!!
そのむかし、私がまだ00をネタ扱いしてたころのお話です。
友「兄貴にはね、死亡フラグたってんぜ」
俺「んなこたねーよ、アレルヤだろどっちかっつーと」
みたいな会話をしてたんだけど。
今よく考えてみると、もう声が三木眞さんってだけで死亡フラグな気がしてきました。
たのむから、マリューとフラガみたいな感じにならないでくれよティエリアとろっくん。
これ一番こわいから。
こわいっつか、たぶん廃人寸前まで追い込まれる気がするから。
基本的に00をリアルタイムで見た日は00見てご飯食べてるけど。
絶対胃に何も入らなくなるよ。
来月の某雑誌の表紙がどうとか、怖い話も聞いてますけど。
こわいです。
腐女子にとって、こういう展開はおいしいようなこわいような複雑な感じです。
っていうかろっくんは色んな所に恋愛フラグをたてすぎているので、そういう点においてもああやっぱろっくんの中の人は三木眞さんじゃなきゃな、って思いました(三木眞キャラに対する偏見のあらわれ)
てめ、フェルトはどうしたよフェルトはと。

何かろっくんは実はひどい人だと思ってたのに、実は全然ふつうにいい人なのかもしれないと思うと段々その背中に黄泉の世界が見えてきた今日この頃のツブヤキでした。

余談ですが、我が家においてあるプロッププラスのろっくんが、ものすごくティエリアを見つめています。
その視線の先がちょっと下っぽいので、私の位置から見ると
ろっくんがアーデ様のケツを狙い撃ちたい気分だとでも言うようで非常に
非常に。

朝から何考えてんだろう、わたし。
どっと疲れた。

き、昨日アレルヤたんお誕生日じゃないですかww
おおはしゃぎして友人にメールしてmixiにも喚き散らして。
本筋のコッチに書き忘れるとは何という失態だw
ごめんねアレルヤ、でも愛はあるよ!!
1期終了まで頑張って生きて!!! まじおねがいだから!!
プロッププラスを見て枕を濡らすような日々を私に送らせないでね、おねがい。

アレルヤはどうなんでしょう、お誕生日おめでとうって言われてすっごく複雑そうな思いを抱きそうだな。
アレルヤはちょっと自虐の気があるように思えて仕方がない。
とにかくです、一日遅れたけど誕生日おめでとうなのでした。

ところでマイスタ3人の誕生日は234月って連続なんですけど、これはあれですかね、設定士の作戦ですよね?
prev  home  next
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)