(
2008/03/04)
177cm
177cmはティエリアの身長ですが。
銀魂の銀さんも177cmなんですね。
ってコトはオートで土方も177cm。
思わずフイタ。
ちなみに前の日曜朝ライダァに出演していた、主人公じゃない方の変身する男の子の身長も、公式では177cmってなってるんですよね。
彼のサイズがすなわち、等身大の彼等という事で。
ふむ。
銀魂の銀さんも177cmなんですね。
ってコトはオートで土方も177cm。
思わずフイタ。
ちなみに前の日曜朝ライダァに出演していた、主人公じゃない方の変身する男の子の身長も、公式では177cmってなってるんですよね。
彼のサイズがすなわち、等身大の彼等という事で。
ふむ。
PR
絶望放送聴こうと思ったのに、アニメイトTVに接続できない…?
今の心の3大バイブルのうちの1つが(苦笑)
あ、あと別ジャンルで恐縮ですが、絶望先生とヤッターマン見ました。
どっちも色々自重したほうがいいと思います、大爆笑しました。
沢城マリアまじかわいいけど、カフカが本気で黒さをオープンにしてきましたね。
はい、そして!
TAOの多英子さんから爆弾バトンいただきました!
あ、間違えたガンダム00チョイスバトンです♪(おまえ)
近頃脳内でガンダム00=爆弾というイメージしかありません。
毎週土曜日の6時ごろに爆撃にあいます。
でもどうやら、この爆撃は日本各地で起こっているようです。
3月2日の爆撃は非常に激しかったですね!!ニコ(←精一杯の強がり)
長くなってしまうので、一旦とじさせていただきます。
5分間に合わなかったかwww
何かこう、もう。
夜のテンションで書くと駄目ですね(笑)
とっても粗い文章になってしまったので、ブログに晒して終わろうと思います。
テンションだけで乗り切った文章ほど粗いものはないですね、反省しますw
ごめんねろっくん、それもこれも先週の君が悪いんだよ(責任転嫁)
でも愛はこめたの、本当よ。
では以下。
21話後ですが非常にギャグテイストです。
キャラクラッシュも甚だしい(特にアーデ)
精神が落ち着いてきた方推奨(苦笑)
もう本気で、冗談が通じる方推奨。
チキンのくせにとめられなかったSHO-DO。
何かこう、もう。
夜のテンションで書くと駄目ですね(笑)
とっても粗い文章になってしまったので、ブログに晒して終わろうと思います。
テンションだけで乗り切った文章ほど粗いものはないですね、反省しますw
ごめんねろっくん、それもこれも先週の君が悪いんだよ(責任転嫁)
でも愛はこめたの、本当よ。
では以下。
21話後ですが非常にギャグテイストです。
キャラクラッシュも甚だしい(特にアーデ)
精神が落ち着いてきた方推奨(苦笑)
もう本気で、冗談が通じる方推奨。
チキンのくせにとめられなかったSHO-DO。
(
2008/03/03)
ううう
3月3日がもうすぐ終わってしまう(´・ω・`)
なのに書き終わらない。
元々期日に間に合わせるのが苦手な神崎(ぇ)
というか、現在進行形で制作中の作品の完成期日が5日なんですけど、まあ普通に考えて間に合わないです、ええ。
あは、あはは。
努力はしてますよ、ええ、もちろん。
なのに書き終わらない。
元々期日に間に合わせるのが苦手な神崎(ぇ)
というか、現在進行形で制作中の作品の完成期日が5日なんですけど、まあ普通に考えて間に合わないです、ええ。
あは、あはは。
努力はしてますよ、ええ、もちろん。
(
2008/03/03)
ひな祭り?
3月3日といえばひな祭り?
いいえロックオン兄貴の誕生日です。
というワケで、昨日買っておいたひなまつりケーキ(直径15cm)を朝イチで1人で食べました。
食べてる最中ずっと兄貴の事考えながら食べてました。
途中からだんだん気持ち悪くなってきましたが頑張りました。
正直神崎、そんなにあまいもの好きじゃないの……orz
でも兄貴の為に頑張って食べました。
ものすごく胸焼けしたけどorz
本当はねー当日にケーキやいてハロにデコりたかったんだけど。
今日は学校で作業するって決めてたからね!
ごめんね兄貴!また来年!!(丁度来年も00やってる時期なんだろうけど就活やってるんだろうなぁ)
ケーキ食べながら思いついたネタを投下しておきます。
ただし、これは21話を逆手にとった非常にKYなギャグネタです。
精神に余裕がある方は展開してください、責任とれません(苦笑)
いいえロックオン兄貴の誕生日です。
というワケで、昨日買っておいたひなまつりケーキ(直径15cm)を朝イチで1人で食べました。
食べてる最中ずっと兄貴の事考えながら食べてました。
途中からだんだん気持ち悪くなってきましたが頑張りました。
正直神崎、そんなにあまいもの好きじゃないの……orz
でも兄貴の為に頑張って食べました。
ものすごく胸焼けしたけどorz
本当はねー当日にケーキやいてハロにデコりたかったんだけど。
今日は学校で作業するって決めてたからね!
ごめんね兄貴!また来年!!(丁度来年も00やってる時期なんだろうけど就活やってるんだろうなぁ)
ケーキ食べながら思いついたネタを投下しておきます。
ただし、これは21話を逆手にとった非常にKYなギャグネタです。
精神に余裕がある方は展開してください、責任とれません(苦笑)
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(09/23)
(05/03)
(03/31)
(02/21)
(02/19)
アクセス解析