忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の自分がつくづく神谷病と鳥インフルエンザの合併症で困る。

今日兄メイトでデコイCD売ってるの見て思わず手にとってうっかりポイント使って買うところだった。
だ め !
迷鳥でるまでは我慢。
一緒に聴かないと頭暴発するから。
那岐鳥海が破壊力でかいってもうわかってるから。



しかしAカプはともかくBカプのキャスティングがほんともう

あれ、みやけんと鳥ってあれ。

それどっかの教師と生徒じゃね。
って思ってそこから頭がパーンってなった。
おおう、おうおうおうおう。
2人ともキャラちげーけど愛せる、愛せてしまいすぎて吐く。
いやねそもそもみやけんさんに誰かBL以外でああいうマトモな渋い役を与えてください。
みぎみてもオカマひだりみてもオカマとか辛いですみやけんさん大好きなのに。
マッスルとかボビーとか好きだけど好きだけど好きなんだけどね!!
いや前者はサプリで1回だけもうズギュウウウンってのがあったし、ボビーも操舵させたらパネェんですけどやっぱりほら、アレなんだよ! アレなんだよ!!
マッスルがスーツ着てたらまじイケメンすぎて死ぬかとおもたわけで。
パンドラは何か、イケメンの宝庫か!
コレミツとかもやばいよね美少年!
はっ! そういやコレミツみやけんさんだった!!

そもそもユーリとデュークが百合だよねって話が脳内会議にあがってきて、ユリデュクユリもよく考えたらはっこいつら瞬とラスボスじゃねえかあああってなった。
そもそもびたみんは乙女ゲーの癖にアッチの乙女にも優しいつくりすぎて、うっかりわたしなんかがホイホイされちゃってどうしよう。
なちけい! けいなち!!
のじまといりのの双子らぶもえ!!!
そこに天ちゃんがまざってきてスーパートライアングル!!
でもそれよりもやっぱ乙女としての本能的にあえていわせてもらおう!!

瞬 は 俺 の 嫁 だ と !!

でも大人みずきはガチでエロすぎてどうしてくれようかってなる。

いやね、もうビタZのおまけが、むしろおまけが本編なんですけどねあれ(ぇ)
ボイス集がついてきて、その中で告白シチュとか嫉妬シチュとかいろいろあるんですけど
段々マニアックになってきて
「悶え苦しんで」っていうのがあるんですけど、
いやいやいや。
だめだめだめだよ。
全員ネコに見えてくる不思議ハァハァ
しかしもうこれ鳥海のこれだけでCEROはZになってもおかしくない。
だめだーお前が本気で喘ぐと世界が崩壊するんやー!!!


すみませんちょっと。
誰か男性声優とBLとエロについて語り明かせる友人を募集したいぐらいだ。
フラストレーションたまってます。
こんなことを朝から考えてたら課題脚本が今日2行しか進まなかった。
昨日半分ぐらい進んだのにな!!
それもこれもユーリ・ローウェルのせいだ。

ザギになりたい(最早病気)
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)