忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小野大輔さんの誕生日イェーイ。

というワケで、察しのよい方はお分かりかと思いますが。
またやりました、ケーキ食いました。
まるっと食いました。
4号ぐらいのサイズのシフォンケーキをまるっと食べました。
その際、親がミスドを買ってきてくれていたので、カンザキはシフォン1台とミスドを食べました。

さすがにカロリー過多です。

糖分が多すぎたので、今日はえび満月で塩分摂取してます。



生活習慣病は目の前ですね。
人はこれを「フラグ」といいます。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)