忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だぶおー⇒ゼミ日⇒実習日⇒SZBH⇒好きな先生の講義⇒行きたくない講義⇒DGS
これ1週間のカンザキのサイクル。

ついに今期見てる皆勤賞アニメが00だけになった。
夜桜若干飽きた。
この前黒執事見て「わーきゃー!!!」ってなった、6話。
グレール!! ちょ、おまなんて可愛いのグレル(;´Д`)ハァハァ
もう小野君のエロ声はエロいね!! あいつほんと無駄にいい声すぎて真面目に聞いてるとドキドキが止まらない☆ね。
小野君asセバスの「貴方のお気に入りのオモチャでイかせてあげますよ」も相当キてるセリフ(注:変換)だけど潤as赤い変態の「あなたの子供なら生めそうな気がするわ!!」も相当キてると思う。
グレルのトーンが若干ルルーシュ寄りの低めのトーンなのでさらに笑いを誘いますね。
しかもこの回の脚本がマクロスFでおなじみ吉野さんでしたっていうm9(^Д^)プギャー
いやしかしあれはいい潤だったね。

どうでもいいですが、ペルソナ4を友人がプレイしてるのを横目で見てて花村・ジュネス・陽介君as祥ちゃんにドッキュンマイハートしました。
何だあいつちょー可愛い!!
ちょー受けくさくてかわいい。
河原で抱きつけるなんて最高、え、これ何て女性向けm9(^Д^)プギャー
ちょ、主人公asなみかわそこかわれ!!! ってなった。
俺の胸を貸してやるよ!!(鼻息)
久々に祥ちゃんの声聞いてかなりテンションあがってます、祥ちゃんは俺の中学時代の青春だわ(002的な意味で)
もーなんかああいう子タイプじゃなかったけど普通に可愛い。
憂い顔とか眼鏡とかもうガチで嫁に来て欲しい。
賢いんだか馬鹿だかわかんないところも可愛い。
「貞操の危機」とか言い出すお前が好きだ。
その友人宅でアニマックスか何かでやってたハンターハンターを見たんですけど。
いやあカンザキは昔っから妖精属性が好きなんだなあ(クラピカ的な意味で)と再確認。


ぷろっぷの002ndギザカワユスだったので大人買いしようかともくろんでたら、ちびボイスの原型的な画像があったので見たんだけど。
なーにーあーれー!!!
ティエリアの立ち方めっさ可愛いwwwww 
そしてまさかのリジェネとリボオオオンズ君っていう。
シークレットは未だOPでしか登場してないスペシャル様っていう。
きっと仮面の仮面をデフォすんのがめんどかったんかなって思った。
jkピーリスだろって思ったのは内緒の話。
あ、あと刹那。
今回はもうのっけからパイスー版でした。
ところであとの2人はどうしたんですかね。
第二段とか出るのかなとか思ってたらこのちびぼいす発売09年の3月っておいおいおいおい。
リジェネもティエリアも死んでtr(ry)
これはあれですかね。
刹那リジェネリボンズティエリアパトリックは生きるよっていう謎のフラグですかね。
深読み万歳!!\(^o^)/
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)