忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式は病気。
今日のカンザキは相当イカれてるのでご注意ください。




さあ明日もはりきって働くぞ。
久々に勤労したカンザキには十分すぎるほどのドーピングでした。



もーねー朴姉と神谷がいい仕事しすぎ。
アバンで萌え死ぬかと思った窒息する。
いけやれ押し倒てそして犯せリジェネ!!ってガチで叫びそうになった。
いや、だって!!
たぶん朴姉は神谷押し倒せると思うんだ!!
久々の勤労帰りにこのアバンは色々キツかった。
そしてティエリアの謎が普通にさらっと明かされすぎて思考がついていかないよハレルヤ!!
反射でしか生きられないよハレルヤ!!
結局一応は人間なんだな?一応人間なんだな?
携帯字幕だからまだよかったけど。
なんかねー色々リジェネが擦れ違うとことかエロすぎてビビった。
身長が1mmの狂いもなく同じに見えた。
明らかリジェネはリボンズと違った方向に進もうとしてる気がするのは、リジェネがうっかり離反しようとしてるのかしら。
離反つーか、ティエリアを使って全然違う事しようとしてるかも。

今日の沙慈は美人。
ミレイナおっもろいわああああ。
マリナを慰める子供の声がどっからどう聞いても橙ハロと赤ハロな件について。


なんか今日ティエリアはじめとするイノヴェイター(ワラ)の作画が馬鹿みたいに綺麗。
銃落とした時の水の波紋がすごく綺麗だなあ。
そしてついに幻聴まで聴こえてきたティエリア、ついでに幻覚。
で、問題なのはティエリアの幻覚の『彼』が眼帯なしグローブなしって事に萌えた。
萌えたっつーか、争いの無い世界に今彼は居るっていう思考がそういう形になるんだろうかって思うと泣けてくるんだよね。
やっぱり今でも、ロックオンはニールなんだよ。
しかし久々のニール、回想じゃなくて新規セリフって所が役者泣かせ。
もーねーアレマリフェルトここの3人が可哀想すぎて吃驚する。
若干アレルヤがKYっぽくて面白い。
アレルヤがフェルトの事呼ぶの違和感感じまくったんだけどこれたぶん1期から通算してはじめてのことじゃね!!
つーかなんかアレルヤの声質が変わってる希ガス。

『グ』ッドマンって言ったよこのキモ矢尾wwwwww
MS隊にきちゃったよおおおおあの馬鹿☆
わああおサイガ様声がエロい。
「きちゃいましたぁー!!」うんうん、こいつがいてこそのダブルオー☆
スメラギの「皆困らないからよ」って言葉すげえ重いよね。
どうしようティエリアのフェイスアップ萌ゆる。

トレミー家族計画。

貴官はどこまで馬鹿なのだ。って、アロウズには関わるなって言ってたんだね大佐、優しい女だほんと。

ミレイナは万能。

りゅーみんktkr。
参加「させてもらう」って偉そうな口ぶりだ☆
俺がバックアップにまわる⇒せってぃえもえ!!
これでよろしいかしら、ってりゅーみんはリボンズよりもリジェネの味方かもしれない。
りゅーみんとりじぇねが何か企ててる可能性?


わたしの指示に従ってもらうわよってうわおもうスメラギさん悪い顔です。
つーかあれだよ、あながちあのネタドラマCDは嘘じゃなくなってきたのが怖い所じゃね?
ビリーも悪キャラな感じだし。

お、儚くも~のCMが変わってる。


フェルトかわいいいいよもう、なんかマリーとダブルヒロインだよ。
仲直り早、フェルトいい子すぎ。
しかしマリーでかいな(並ぶのがアレルヤだとあんまり感じないんだけどね、あいつデカいから)
いつか敬語じゃなくなるといいなあ、友達みたいになればいいなあ。
お、オーライザーktkr!!!


この回のりゅーみんとティエリアとルイスは絶対フィギュアになる。
つーかなれ。
ヒロインなんとかとかいうシリーズで出るんだ。
一万までなら出すよティエリア。
ぷろっぷだけで終わらせてなるものか。
ちょ、もう爆笑しそうなんだけどwwwwwwwwww
困ったもんだねリジェネの勝手も。
彼はもう少し泳がせたかったんだけども。
ハレヴィ家ってまだ続いてるのか……出資の話、あれは王家じゃなくてハレヴィ家だったのか。
というかルイスしかいないから財を使い放題なのね。
「何か」って言ったルイスの声が、なんか昔の沙慈にツンツンデレツンしてた頃の、沙慈に対する態度みたいな感じでちょっときゅんってなった。
しかしアンドレイ何処を見ている。
乳か、乳なのか。
お前の父さんは胸のサイズには拘らなかったぞ!!(黙れ)
ちょ、え、あ、ティエリアさん声wwwwwwwwwwww
まあここで浩子投入されても爆笑なんだけどさ。
えーと、恒さん?それともピーリス?
そしてあの笑顔のままで「屑どもが」っておいおいどんだけ神谷厨を釣ったら気が済むんだ公式は幸せな気分になってそこだけリピってしまったじゃねーかオイオイDGSのディアボイスで着声にしてくんねえかな(;´Д`)ハァハァ。
うわああああ妖精と妖精がダンスしてるよ腹筋がよじきれる。
ちょ、今週のグッドマンwwwwwwwwww 「可憐だなぁ」あほかwwww
ちょおおおおおお刹那とルイスうううううううううう。
つーかほんと、この美女美人だけどデカいよ。
おかしいぐらいデカいよ。
えー一体何をどうカスタムしたらああなったのか誰か教えてくれっていうか教えてくれスメラギさんあんたの、その戦術予報とやらを!!!
乳とか腰とか尻とかどうなってんの。
やっべーこの腹の探り合いたまらん上に色々笑う。
やっべーリボンズのS顔たまんねええええ。
そして耳打ちエロい、あからさまな意図が見え隠れする程エロい。
ルイスの事「君」って呼ぶんだ、穏やかになったね刹那。
軌道エレベーター関係。
「彼は元気?」
うわあ刹那優しいね。
ちょおお乳のまま神谷声なのに何の違和感もないのが怖いwwwwwww
ああああ指輪してる、指輪してるよ沙慈!!!!
あ、手が、手が……。
なんか、ルイスが久々に普通に喋ってて嬉しくなった。
ティエリアがリボンズの部屋に召喚(;´Д`)ハァハァ
「そ ん な は ず な い!!」
あああああビリーがあくんなお前くんなああああ!!!!
あああああああああああああああああああああああビリイイイイだめえええ。
タブーは、沙慈との恋愛感情?
侑子さんの対価システムじゃあるまいし、恋愛感情の記憶を消すかわりに能力を得た?
ああああどうしようティエリア格好いい!!
でもお前ちょっとその格好で格好いい事言われてもこまる!!!
ちょ、ビリーの馬鹿!!!
ちょ、リボンズこええええなんか鬼畜の王みたいになってる色々。
いけやれ押し倒てそして犯せリボンズ!!
「あっはっはっはっは」って笑う声がとてもじゃないけど本人に聞こえなかったよ、S臭漂いすぎて。
とてもじゃないけど私にとって古谷さんは正義なんですよ、なのに私の中の伝説が音をたてて崩れていくよほんと、あ、でもリボンズの中の人は蒼月さんだから関係ないねm9(^Д^)プギャー
鬼畜妖精って新しいジャンルだと思う。
ちょ、リボンズ何にるちえを公式にしてくれてんだてめ。
陰の落とし方がもうヒールだ!!
ちょ、エロ今の何、何でガーター見えないの! つーか待ち受けあれでいいよ。
つーか脚綺麗すぎだと思います先生!!!
個人的にもうちょっと食い込ませていいと思います先生!!
ちょ、格好いいよティエリアああああああああどうしよう惚れた。
なんか中の人萌えとキャラ萌え通り越してガチで惚れた。
惚れ直した。
「きっさまああッ!!」って言ったティエリアがほんと中の人ごと格好よかった、死ぬかと思った、つーか本望。
ヒリング・ケア、イノベイター『よ』。
Healingでcareなのに銃で撃つってどうなのwwww
しっかし、また血が流れませんでしたね。
いやでも人間なんだろ? 一応人間なんだろ?
老化が緩やかなだけだろ?
若干ヒステリック気味のビリーたまらん、うえだゆうじは伊達じゃない。
つーかこういう展開を刹那は予想してなかったのかお前色々問題の種まきすぎだよ。
ちょ、リジェネのスーツ格好いいよううう。
つーかリボンズもスーツにすればよかったんだよ!!!
ちょ、置鮎はまだか。
りゅーみんはそればっかだね。

ぎっちょおおおおおおおおおん。
おまえ突然きたなおいwww
Cパートばかりのありーあるひろし。
次回予告にもいないんだけどえ、バトるよね?

そして待ちうけとりましたともええ。
当然です。
当然じゃないですか。
わっははっはっははははっはははっはは。
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。


いやあ深読みしすぎた先週の俺阿呆じゃね。
何いってんだよあれがティエリアなわけねーじゃんだって公式で乳つけて髪伸ばすとかそれこそビョーキだよビョーキあっはっはははははははって言ってた自分阿呆だよ。
ところでティエリアは何て名前で何て設定で潜入して、一体どんな趣味をご披露したのかな。
ティエリアはリボンズを歪みと判断したのかー。
じゃああのEDの鏡のあれは、若干今週の銃のシーンと重なったんだけど、あれだけじゃ終わらないよなあ。

 どうでもいいけど、だぶるおーの最大の利点というか、一番だぶるおーというアニメの中で偉いと思ったことは。


あの古谷徹(の後輩)に

「あなたはいい道化でしたよ」から始まるドS発言のオンパレードを言わしめたことだと思う。




 冬の新刊はイノベでくんずほぐれつプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

今ならリジェ×ティエでR18が書けそう。






サブタイの無垢なる歪みはティエリアのことでしたか。
うーん、複雑。
やっぱりあの子自己矛盾起こしてるもんね、その自己矛盾がいつか彼を滅ぼさないか心配。
未だにイオリアの理念云々とかヴェーダとかに未練はあるみたい。
って、ふと思ったんだが。
フェレシュテの存在はイノベにとってはジャマにならなかったのか?

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)