忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく時代にあわせてついったーなんぞ始めてみました。
大体日記でわめいてるようなことを呟いてます。
もしよければフォローってやってくださいな><

https://twitter.com/nunu6312

いろんなひとのつぶやき見てるの楽しいなー。
チキンすぎていまだにフォロー飛べないとことかあるケド。

PR

時折サイト上にある文章をあらためて読み返したりしていると、
当時の思いがふつふつとよみがえりますね。
たまに誤字とかあってへこむけど。
とりあえず自分どんだけティエリア好きやねんって思う。
自分で言うのもアレですが、ティエリアへの愛が溢れすぎてて笑う。

更新日が08年だったりするとびっくりしますね。
もう2年前ですか、って。
時の流れはすごいね。
もうすぐサイトも2周年ですね。
せめて何か、どこかのジャンルで1本ぐらいは、更新できたらいいな。
ま、言うだけはタダ(笑)
ただ、やっぱ昔の文章見てると、色々書きたいネタとか沸きますね。

もし更新してたら、またのぞいてみてやってくださいな。


ところで、卒業課題脚本が、誤字脱字だらけだったので返却されました(笑)
いちお、提出はしてるので単位はとれてますが、スゲー恥ずかしいですねwww

イエー!!

もう6日だよ!!
友人は仕事はじめしてるよ!!
大学も明日から再開だよ!!

新年のご挨拶がおくれて申し訳ございませんwww

つーわけで、新年が明けたということはカンザキもひとつ年をとりまして。
大人の階段のーぼるー、君はまだーシンデレラっさー。
いまだにこの曲の歌詞の意味がよくわからないけれど。
大人の階段もクソも、いい加減大人になれよお前っていう、冗談じゃない年頃の娘です。
カンザキの母はカンザキの年齢のころ既に父と付き合ってたっていうか下手したらもう結婚してるわ。
カンザキに彼氏はいませんがね。

というわけで今年も精一杯神谷さんとか鳥海さんとか梶君とかそういう人に愛を注いでいこうと思います。

まあ注いでる場合じゃないんですけどね。

今年は自分にとってもいろいろ転機になりそうというか、なれよって感じの年です。
今年一年がむしろ勝負の年というか、今年にかかってるというか。
カンザキが去年捨てたものを、その判断がよかったのか否か、すぐに結果が出てしまう。
よかったかどうかはもっと未来、否だった場合はすぐに。
それでも、やらずに後悔はしたくないんです。
自分の手の届く範囲のことからコツコツとやらなければ意味がない。
カンザキは、カンザキのやりたいことをしっかりやりたいと思います。
いろいろ学びたいことも多いですしね。
ほんと、向上心もっていこうと思います。

さて。
サイト保存どうしようって地味に考えてます。
この話題も前したんですかね。
元々倉庫ですし、今も既に倉庫ですし(笑)
たまにWEB拍手を頂いているのですが、それすら申し訳ないぐらいの無更新、そして日記は常にどうでもいいことばかりっていうwww
ほんと更新は気まぐれですし、ジャンルは雑多ですしwww

00のね、劇場版が秋ですか。
とりあえず、そこまで残してみようかなって思います。
一応紫の子、出てるみたいなんで。
地味に楽しみにしてたりするんで。

うーん、そのころって色々考えないとあかん時期なんで、ぶっちゃけそこまで残してるかどうかはわかんないんですが……。
なんていうんだろう。
惰性とも違うんだけど。
うん。
もうちょっと残しておきますww
お付き合いください(笑)
たまーにどこかのジャンル更新するかもしれませんwww


あっ。
絶チルOVAおめでとう!!

気づいたら年末です。
そういえばクリスマスでしたね。
何度か言いましたがカンザキのバイト先はケーキ屋なのでそりゃあもう死ぬほど大変でした。



そりゃもう、胃腸炎にかかって、脱水症状とやらで発熱し、23,24,25まるまる休む羽目になるぐらい大変でした。


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


冗談抜きで情けなさすぎて死にたかったですwwww
まあとりあえず回復して元気にしてますが、なんとなく食欲はないわそんなに量食えないわで、このままじゃおせちが腹いっぱい食えないじゃないかという心配ばかりしてます。
つまり元気です。
どうやら、お腹にくる風邪が流行ってるようなので(マイミクでひとり、似たような症状を言ってる友人がいたり、ちょっと前声優小野D輔さんがそれっぽい症状でラジオお休みされてたり)皆様も何卒健康にお気をつけてくださいね。
とりあえず疲労が敵ですよ。
カンザキはなんかその直前までヤバイぐらいバタバタしてたので、免疫力とやらがなかったみたい。
かかると上から的な意味でも下から的な意味でもトイレがお友達☆になるので、ご注意を。

年の瀬まできてこんな話でごめんなさいねwwwwwwwwww



ところでカンザキのハマるジャンルは、結構大規模か極端にマイナーかどっちかだという傾向がありますね。
まあ、今んとこハマったという自覚があって、店行ってジャンルとして扱われてたのはTOAとギアスと00だけですが。
家にゃあ色々薄くて高い本ありますけど、いわゆるメジャージャンルでだだハマりしたのはこの3つぐらいなのかなと。
TOSもそれなりに流行ってたんでしょうけど、ハマったの遅かったからなあ。
PS2で出て大分たってからだったと思うし。
最近だともっぱらPHとかZKCとか、あとニチアサのフレプリとか……。
フレプリってほとんど男性向けだもん……嫌いじゃないけど、野郎が見たいんだよ野郎が……。
余談ですが、この前の日曜日はプリキュアなくて、かわりにサザ/エさんでノリ/スケさんが出てたので、なんかにやにやしちゃいました、飯食いながら。
マツモトオオオオオオオオ。
その日はアナゴさんも出てたので、何だか無駄に面白かったです。

や、だから何だって言われると何もないよ!!
無意味なことを書くのはカンザキのオハコだからね!!



最近もっぱら何も書いてませんね。
なんというか、ガッコで脚本書きすぎた反動で、今はなんにも話がまとまらない。
起承転結が出来ない感じです。
同人も創作も。
困った困った。
困りすぎて、卒業脚本でも小説に書き起こそうかともくろんでます。
もし完成したら、こっそりうpしようかしら。
怒られるかな。
バレなきゃいいか(ワラ)
ちなみに当然といえば当然ですが非BLですよww



たぶんこの日記が今年最後になりますかねー。
今年最後になる日記なのにこんなくだらねー日記でごめんなさいねwwwwwww
よいお年を☆


でも某ユニクロのヒートテックさまのおかげで、いまだにアウター革ジャンのみで出歩けます。
ダウンジャケットとか、年末までいらないかも!?
ヒートテックすごいよねーアレほんとすごい。

さて。
先月更新から1ヶ月たちましたかー。
別に愛が薄れてるわけじゃあまったくないんですがね。
色々バタバタしております。
とりあえず卒業論文出しました。
論文じゃなくて、脚本だったんですがね。
出しました。
ワッショイ。
あとは実習の関係の色々を乗り切れば、無事卒業できる筈。
いまだに実感はないですがね、卒業とか。

前回バイク乗りにハマったと書きましたが。
ニチアサ連鎖でプリキュアにもハマりました。
おかげで、飲み会でフレッシュピーチとかいうカクテルを嬉々として注文するハメになりました。
本命は南の子です。
引きこもりイケメン銀髪長髪ドS攻撃手段は蹴技。
何て好みの子。
でももうすぐ終わっちゃうので、そろそろあぼんするのかなーと思いつつ。
それはそれで一興。

STEAL!もやってます。
大穴キャラに萌え萌えしたり、神谷が何か色々すごすぎてあいた口がふさがらなかったりしてます。
あと3人です。
話がビミョイんだけど、キャラがいい、中の人がいい。
キャラ愛だけでホイホイ進めちゃう、楽しいゲームです。

そうそうそう。
エススピンオフの、最果ての空がもう発売されてますね!!
今日メイトにダッシュしようと思いますよ~!!
何たってあの篠塚さんのお話だもの……エス1作目から『何かあやしい』と思わせといて常に善人という罪な男。
エスで椎葉が、デコイで安見が自分の元から離れてしまったかわいそうな人。
あーあーあーだれかこの人を何とかしたげてorz と思っていたのですが。
ここにきて救済? それとも……?
また感想書けそうだったら戻ってきたいと思います。
カンザキがエスにはまったのは近年ですが、エスもデコイも既に去年以前の作品です。
ずーっとこの作品のファンの人は「遂にか……」って感じなんでしょうか。
と、考えると、カンザキはいいタイミングでエスに惚れたわと。




さて。
久々に日記に戻ってきたのも、拍手で嬉しいご報告があったからです。
以下は、その返信になります。
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)