忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カンザキのHPどれだけ削れば気がすむの?wwwww

声優ネタとテイルズネタ混ざってます。
PR

朝から連投なのは、何かしてなきゃ今にも寝そうだから。
モノクロと遥時のキャラソン話しかしてないよ。




モノクロのコンプリキャラソン集(正式名称ではない)、ツタヤで借りたのに浩史のAWAKEきいて満足しちまって放置してたので。
そもそも未聴だった覚醒(ED2)を聴きました。
あ、何だバージョン違いか……っておいおい。


何だこの色気しかない曲。
耳からフェロモンが流れてきます。


べ様とこにたんのあわせ技は反則ですね。
ソロだけで分割してみると、こにたんのエロさが際立ちました。
い、息遣いがエロいんですけどこの人。
こにたんのキャラソン(正確にはキャラソンではないが)の中で一番好きかもしんない。
いや、グレラガのあのアツいやつも好きだが。
いや、いやこれは。
曲にR18がつくならつくんじゃないかな、これ。
しかしこれで4人分の「だーからいっ☆」を聴いたわけですがね。
何かもう歌詞が全然入ってきませんでした、頭にwww
アレンジはAWAKEのが好きなんですけどね。
意識して分けてる分、AWAKE組は可愛い感じだし覚醒組はアダルティだし。
おいしいですね。
にやにや。

そろそろiPodはガチで一般の人にはお見せできない残念な感じになってきましたよ。


そういえば例のデュエCD、カラオケ盤もありまして。
蒼天と月光樹だけ色々バージョンがあって、何だろうと思ったら。
すげ、一人分ってのがあるのねー。
AとBが歌ってたらAのみBのみっていう、だからソロ部分とか抜けてるんだけど。
これおもしろい!
自分で左右にふって再マスタリングしたらLRで聴けるってことだよな。
うは。
とりま蒼天ははじめて聴いたときどっちがどっちかわかんなかったんで(…)こりゃ助かるぜ!
サビだとちいちは若干声低めに聞こえるかも、ソロだとあ、ちょっと高めって思うんだけど。
その高さがもう鳥ちゃんとの繋がりのバランスが見事すぎるワケですが。
低めっていうか、力強い感じ、ソロはもうちょい軽いんだけど。
ちいちはこの重さ軽さの微妙なニュアンス違いの表現の差がすごく細かくて好きだ。
しっかしほんとこの2人のバランスのよさは何なの……?しぬの…?
2人がうまく互いにあわせてるような気もするし……すげえ。
もっと出して欲しいぐらいです、他作品でも何でもいい。
もっと鳥ちゃんとちいちをカンザキに与えてくれー!!!
この2人の組み合わせってあんまないよね、作品的にもさ。
ところでちいちはロングトーンでビブラートかける人じゃなかったっけ、あれ?
ケースバイケースなのかな。
デュエの時はなかったかな。
分割して聴いたときに、あれ?って思ったわ。

本音は翡翠の~も分割して欲しかった……あのサビ前の見事なまでのハモりは是非別々に聴いてみたいものだ。

飯塚さんの遥時曲ってすげえ好きなんですけどね。
ギターはもうモロ飯塚さんってカンジだし。
きーやんの歌う和ロックも聴いてみたいなあと思うワケですよ、だってきーやんはコルダいっちゃったもん。
一番神なのは逆風の~だと思う、三木さんのキャラソンで一番好きだ。

ネオロマついでに。
ネオアン銀盤ききましたー途中まで!
マティ様の曲は何かね、格好よかったね。
Lamentoよりは落ち着いた感じだったよね。
Lamentoは曲よりもライブ映像のインパクトがすごすぎるよね。
ヒュウガとニクス様の曲はもう完全に小野君が大川さんに食われてた(ワラ)
聴く前から不安はあったさ!wwwwww
小野君はほんと相性によるよね……。

ソレステのゲストが高山みなみさんでした。
チュドーン。
mixiには感想あげたんですけど、通常の3倍どころの騒ぎじゃないぐらい気持ち悪いことになったので、こちらでは控えますw
かわりに語りまくります。

とにかくもうカンザキにとって神中の神であらせられるみなみさんが、久々のメディア露出でしかもフリートークしてくださるなんてほんと感涙ものでした。
喋り方も上品でほんと素敵な御方です。
ずっとずっと愛してます。
もー死ぬかと思った、酸素ボンベ隣において視聴モノです。
来週もゲストなのですね、幸せです。
ゲスト=死亡フラグでも構いません、この2週間分を糧にあと10年は生きていけます。
結構ガチです。
あとダビット君で萌え死にました。
もうどうしたらいいんだろう私。
永久保存版です……ハイ。

あのねえ、最近ホント声ヲタ丸出しで誰が好きだどうだって言ってますけど。
カンザキの中ではそういう次元を超えた、ほんと越えられない壁の向こうに高山さんはいらっしゃる訳でして。
そんな素晴らしい方がね、こう、ゲストに来てくださってお話してくださってるって。
もうね、カンザキにとっちゃほんと一大事なワケなんですよ。
もういっそ曲紹介でTWO-MIXかければいいよって思うぐらいですよ、ガンダムなんだからいいじゃないかって理不尽に思うほどですよ。
元々最近ではめっきりメディア露出されないし、ラジオとかもあまり拝聴したことがなかったんですね。
で、00関係の記事でも(ていうか特にAEU2人は)インタビューとかされてなかった方なので、この作品に対してどうお考えなのかなあ、ってずーっと気になってたのです。
他のキャストさんは皆さん00っていう作品をすごく大事にされてる方ばかりだったので、すごくすごく気になってたのです。
でも今回こうやってゲストに来ていただいて、みゆとかあやひとかとお話されてるのを見て、安心したと言いますか。
今までずーっと心にあった不安がやっとスッキリしたような気がしまして。
30分聞き終えたら思わず涙が出ました。
コラサワをペットみたいって仰ってるのを聴いて安心しました。

もうホント気持ち悪いぐらい高山さんが大好きです。
カンザキはほんと、幸せでした。

最近ではほっとんどコナンがメインのお仕事なのですけれども。
個人的にはディランドゥ様、ミトス様、葉王様あたりが大分と好きなキャラで御座います。

が猛烈に欲しい。
遠藤正明さんのENSON2と同じぐらい欲しい。
ちいちのオリジフルアルバムって5年前?
中学の頃ちいちファンの友人に借りたもんなぁ。

ほんと歌うまいんだよなあこの人。

近年だと歌声に深みが増してすごく素敵。
特に低音が心地いいです。
関さん好きだよ。
ジャケも格好いいんだよーちいちのくせにキーッ


今日久々にぎんたま見ました。
吉原篇は全然わからんです。
神楽がひぐらし並のホラーでしたが作画が綺麗すぎで更に怖かった。
くぎみーも光ってます。
でも何より新八が格好よかった。
カンザキは新八を応援してるよ。

視聴でちら聴きしてきた。
何だーあれ。
そもそもダミーヘッドマイクだっけ。
あの3D音響関係は苦手なんだよー。
もうちょっとドラマ性高い商品ならともかく朗読系であの心臓の悪さはいかん!
どうして神谷はああやって何でもかんでもエロく読んでしまうのだろう。
声から色気というかエロ気が出すぎです。
垂れ流し☆
しかし「官能」なだけあって逐一文章が……意図的なエロさを感じるね。
ジャケも可愛いし神谷さんの読むかぐや姫すげえソソられるんだけど、どうせまた1トラック目でCDぶん投げるだろうことは予想される……(借りたKISS×KISSで悶絶死した女)
これだったらもっといろんな声優さんが読んでるやつあったよね?青いやつ。
あれがいいなぁ。
ツタヤディスカスに降りてきたら借りようかなー。
ツタヤディスカスでは基本的にキャラソンアルバムとかばっか借りてるっていう罠。
次はたっつんか直兄か斎賀様のアルバムでもいいなぁ☆
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)