忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14  ??

TOVのとあるプレイ動画を見ていて。
モブの中でふいに聞き覚えのある声が……。
まるで子役のような初々しさがありつつ、とても中性的でいて可愛らしい声……。
カンザキはこの声を知っている、知っているぞ……!!
そう、この声を聴いたのは何だ……

「坊っちゃん!!」

ちびギルだあああああああ。
と思って、速攻でwikiの梓馬さんのページに飛んだけど。
うーん、表記なし……。
カンザキの絶対音感が外したか?
こりゃEDのスタッフロール確認しねえとわかんねえわ……。

って、カンザキそういやあTOVクリアしてねええええええええええ。
デューク(3)が強すぎて放棄したんだったwwww
魔装具集めるんじゃなかったwwwwwwww
いやもう、まさかこんな強いとか思ってないやん普通wwwwww
また余裕できたら絶対やろう、TOV。

もし本当に梓馬さんだったら。
何と、ちびギルと大人ギルが同じゲームに!!
これは(;´Д`)ハァハァするなという方が無理な話。

( ゚д゚)ハッ!
ジャックもいる!!!




さて。
明日から授業再開ですwwwww
ちなみに明日は講義なんもいれてないので休みですが、気まぐれに学校まで行こうと思います。
なぜなら。
ポケウィーカーのW稼ぎですwwwwwwwwwww
はーい、完全にポケモン中毒です。
もう俺の嫁たちはみんなかわいくってしょうがねえなあおい。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)