忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人の日記見て、慌てて公式とんだ。
色んな意味でシンジラレナーイ。
まったく、予想の斜め上を行く……。


皆好きだし作品もキャラも好きだ。
そして各企業にはとても感謝しているし大好きだ。

だからこそ言わせて貰う!!!!

これ何て仕組ま(ドッカーン)


以下、もにょもにょするカンザキの叫び。



あの、
( ゚Д゚)ハァ?

って感じが……いや、うん
わかってる
ファン投票もありきだしアニメロだし角川だしな
わかってるわかってる
ドワンゴだし文化放送だしアニプレックスだしな
わかってるわかってる

わかってる

わかってるヨ


大体去年から違和感は感じてたよ?w




にしたってこの結果wwwwwwwwww
(2chから拾ってるけど公式確認済)

主演男優賞:神谷浩史 (夏目の評価の高さにビビった)
主演女優賞:釘宮理恵 (隠かと思ったらシャナか)
サブキャラクター男優賞:井上和彦 (妥当だけどニャンコ票)
サブキャラクター男優賞:杉田智和 (何?キョン?)
サブキャラクター女優賞:遠藤綾 (妥当…?)
サブキャラクター女優賞:沢城みゆき (妥当……?)
新人男優賞:岡本信彦 (ペルソナって2年ぐらい前じゃね)
新人男優賞:梶裕貴 (キタ――(゚∀゚)――!!)
新人女優賞:阿澄佳奈 (しん、じん?)
新人女優賞:戸松遥 (キタ――(゚∀゚)――!!)
歌唱賞:中島愛 (妥当つかまあまめぐ以外にいないか、いろんな意味で)


えーと。
は?何で何で?www って( ゚д゚)ポカーンってしたけど。
そうか、夏目か。
夏目、か。


……そんな、いいのか……?
アルトと夏目とキャラ性だけで比較したらそら夏目がいいけど。
うーん。
アルトの中村は嫌いじゃないんだがなあ……。
というか綾たんとまめぐいれて中村スカンってのはあまりにもひどいだろうw
ここまで仕組ま(プギャー)なんだったらそこ空気読むべきじゃね。
神谷は主演ってキャラじゃないと思うんだよね。
ぶっちゃけ中村君もだけど。
サブキャラで輝くよ。
私の好きな声優さんてほとんどそういう人だなあ。
しかしここまで仕組ま(ピチューン)賞ってどうなのかしら。


しかし新人男優賞におかもっちと梶君が!!!
これは素直に喜ぶね!!
でもおかもっちは新人じゃないと思うよ!!
新人女優2人もわかるよ!!
でも新人じゃないと思うよ!!
新人っていうかこれ最近頑張ってる人で賞だよね!!


ちなみに私がこんな辛辣なのはたぶん自分が投票した人がスルーだからだと思うんだ。
サブキャラにこにたんいれたさ。
カミナとオズマでいれたさ!
だって輝いてたもん!!!!

あとは

パーソナリティ賞:神谷浩史(これは普通妥当だと思うが小野君の立場プギャー。主演のイメージよりこっちのが強いだろjk)
功労賞:内海賢二・富田耕生・永井一郎(たまらんwwwww つか永井さんとかwwwまじたまらんのやけどwww)
シナジー賞:清水マリ・水垣洋子・勝田久(マリさん! マリさん!!)
富山敬賞(話題賞):山寺宏一(寧ろ今更だろ)
海外ファン賞:福山潤(何だこの賞は。まあ妥当か)
特別功労賞:武藤礼子(メルモたんキタ――(゚∀゚)――!! でもマチルダさんくるかとオモタ)

この辺は妥当なんだよなあすごく妥当なんだよwww
妥当すぎて上の不自然さが際立つ。
なんだろ、えー何かすごくモニョっとする。
でも他誰が妥当だよって言われると難しいんだけどさ。


受賞式の写真見てきたよー。
赤いトロフィー?を2個持ってる神谷はそれでも可愛かった。
持ち方が可愛かった。
この荒んだ心が一気に和んだ。
今年の主演2人はドSとドSですね。
世の中に病原菌を撒き散らした功績は大きいですか、それが受賞のきっかけだろうとひねくれてみる(神谷病釘宮病)
ちゃっかり神谷の横に座ってる杉田にクソワロタ。
梶君はどうせなら眼鏡がよかった!!眼鏡梶かわいいよ!!つーか梶かわいすぎて鼻血ふくかとオモタ。
梶は夜桜功績かーフム、あれよかったよね。
巷では劣化下野と言われているが、俺はどっちも好きだ!
2列目のベテラン勢を見ると頬が緩む。
もうほんと、どれだけお年を召されても現役で愛される職業って、ほんと素敵だと思うの!!


つーか潤……潤!?
え、潤!?www
潤さん!?wwwwwwwwwwwwwww



いやま、でも、うん。
めでたいと思うwwwwwwwwwwww

つーかこれほんと仕組ま(ギャオース)
いや、うん。
皆嫌いじゃないから余計もにょもにょするんだよなコレ。
とりまDGSにメールするか。
いや。
絶望?
マクロス?
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)