メイクしてからプレイするんじゃなかった。
またやり直しだ。
ネタバレでドン。
18禁シーンはぬるっとそこだけ削除されてて、前後の台詞とかはそのまま生きてた。
PC版やってる身としては妙な違和感があったけど、まー問題ナッシング。
でも台詞は生きてたおかげで泣いた(笑)
その後のペスコシ過去シーンでもまた泣いた。
トモユキはきっと若干リンが好きだったんだろうなと思う。
だから妙な未練が今でも残ってるんだろう、チームに誘ったりとか。
それを受けないリンが憎いんだろうな、寂しいんだろうな。
ちょっと今回でトモユキが好きになった、かも。
そして何故ゆうきゃんの役名はトモユキじゃないんだ?(笑)
あと、リンがシキに誑かされた(笑)シーンもあったね。
リンすげえ可愛かった、おかげでシキティ超悪人。
ちょー極悪人だよあの男wwwwww さすがシキティwwwwwww
ほんと外道だねー。
よし、次は我等がユキちゃんに逢いに行くぜ!!!
でも物語の核心に行くためにはシキティかnんとこ入らないといけないんだけどね。
いくら知ってるとは言えはぐらかされっぱなしだもんにゃあ。
気になったのは、そういうシーンを削るならそれに関連する台詞ももーちょっと変えないと違和感おぼえるよーって所が何箇所かあった所かな。
あとエンディング。これ知ってなきゃ一瞬何の事かわかんないぞ(笑)
「ついてまーす」と「義足」はNGワード?
でもリンルートのシナリオに関しては大幅なズレを感じなかったし、寧ろ追加シーンがあったから全然楽しめましたです。
やっぱリンルート最初にやると、何も考えずに普通にだばだば泣いてられっから楽しめます。
ええ。
ユキ終わったら何処行こうかしら。
シキティってケイスケも終わらないと入れなかったっけ。
しかし黒スケの杉田はとても輝いている。