忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男は男前
女は強く凛々しく美しくたくましく


少佐の後ろに無常の影が見えて撃ち殺したかった。


取り急ぎmixi転載。



・出オチの中村悠一、ややこしいから!!
・子アレルヤの役者さんはすごいよっちんに近い演技をされるので凄いなあって思う。
・マリー!! すげえ明るい子だ。
・生きていることに感謝。
・その言葉で世界に色がついたんですねーアレルヤさんは。ってことだよねうんすごい演出。
・基本アレルヤの過去ってモノクロだもんね。
・あーアレルヤイケメン。
・何回見てもOPかっこいい。

Aパート
・え、ちょ、ラサー!!!! おいおいおい。4年長い!! あんなにいい人だったのに!!
・二人は恋人なのですか? ←ミレイナgj
・ちがう/ちがいます ←黒田gj
・乙女の勘。
・ちょ、スメラギの寝方。
・フェルトかわいいいいいいいいいいい。
・なんでじゃねえだろ!
・俺は兄さんじゃない。
・はいぶったー!!!
・そしてお前今何言おうとした部屋がどうかとか言おうとしただろ貴様日5で三木眞に何言わせてんだゴルァ!!!!!!!
・フラレタ!
・気づかせてやったんだ。
・比較されたらたまらんだろ。
・あー意外とうん、何か、色々いいなあライル。
・ハロとのコンビが益々際立つねえ。
・一杯つきあってもらえませんか!!!! のアレルヤの顔がイケメンすぎて死んだ。
・今週のグッドマン、相変わらず笑うわ。
・はいキター。
・はいブシドーキター。
・ちょっと乙女顔なのが腹立つ。
・とりろばいと。
・多額の寄付をした女性⇒りゅーみんですねわかります。
・今週のイケメンクラウスさん。
・君の大切な友人。ツンデレ補佐官バンザーイ。
・めがっさ刹那男前。「ここに居たのか」「…どうした?」
・私と一緒にアザディスタインにおいでよ!!!
・みんな が ふつう。 ってすごい言葉。
・うわーすげえマリナがヒロインみたい!!
・刹那の作画なんでこんなイケメンなん今日、惚れるっての。

CM
・うーばーのCMでいつもドキドキしちゃう。
・ミレイナの中の人だ!!
・兄貴いいいいいあああああ。
・なんかマクロスが遠い昔。

Bパート
・うわあ予想通り沙慈がコキ使われてる。
・まずはイアンと仲良しですね!!
・ちょ、ライルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・世界の現実。
・うわああアレスメアレスメ!!
・大人のお姉さんと恋愛相談です!!
・スメラギさんの指の動きがこう、いいなあ。アレルヤの話がもどかしいんだよね。
・アレルヤイケメンすぎる、どうしよう、はきそう、格好ええ。
・戦う理由、確かにアレルヤの物語はこっからだよね。
・自分のエゴで多くの命を犠牲にしたのよ。
・うわあああああアレスメ!!アレスメおいしい!!!
・ちょ、今週のATタイム! 2期はAT押しかよ!!
・あ、ちゃんとモレノ!!!ww
・エミリオ ←
・そりゃ魚雷だ!! ←ちょっとウケたよ。
・沙慈かわいすぐるだろ今のこけ方!!!
・刹那かっこえええええ。
・あかんこのなんとか少佐見てたら無常思い出してイライラしてきた。
・ラッセがなんかこう、ニールっぽい。
・スメラギかっこええ。
・いきなしトレミー壊れてます!!
・スメラギの立ち方格好ええ!!!!!
・つーかやっべえ今週皆格好ええ。
・とりろばいと
・とらんざむ!!!! 使えるのかセラヴィー!!
・78%の命中率の人。
・でたマリナの呪い。
・つーか水中戦って新しいよね00の世界ではさ!!
・とらんざむ!!!
・逆光やばすぎ。
・でたあああああああああああああ。
・やばい 「手ごわいやつか!!!!」
・うわああああああああああああああああああ。
・やべええええええええええええええええええ。
・相変わらずだなあああおまえよおおおお。
・つーか生き恥とか言ってる時点で
・マネキン大佐やべえ。
・いぎをとなえるおんなよ 痺れた。たぶん神谷も痺れただろうな。

Cパート
・うへえビリー!!!
・うへえええええ絶望ビリー!!!
・サイズ合わないの!!
・ちょ、イアンおいおい、だが激しく同意だ。
・うわあああああビリー怖い怖い怖い。






本日の結論
オペレーターズかわいい
スメラギ男前
ラッセかくいい
アレルヤイケメン
ティエリア妖精
ロックオンそれなり
刹那男前
ビリー絶望
ブシドーきもい
沙慈かわいい
シーリン男前
マリナ漸くヒロイン
イアンおっさん
カティネ申
マリーかわいい
ピーリスかわいい

以上。
 
PR
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)