忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09  傷痕

ティエリアのばか!!

って結構本気で思った。

沙慈に対して辛辣な視聴者さんも多いですけど。

カンザキは沙慈を庇護するよ。

寧ろあの場合カンザキなら殴り返してる。


誰も彼もあんたみたいに強くはないんだよ、ばか!!




相変わらずmixi記事の転送です。



・もーほんと死の描写がリアルで辛いのよおうだぶおー(´・ω・`)
・あー、おかえり沙慈(´・ω・`)
・やだーティエリア超こええ。
・ミレイナは見ちゃ駄目 は、はいですう(´・ω・`)
・AEU制服のスメラギさんが素敵。
・えーなんでスメラギとビリーは離別しちゃってるの? AEUとユニオンて。
・ちょ、えええええな、なぐったよ!! なぐったよこの子!!
・ティエがすげえ沙慈嫌いすぎてビビった、怖い。
・お前そんなこといってやるなよー(´・ω・`) お前一般人にそんな辛辣な意見言ってやるなよー!! うえええん!!
・俺は沙慈の味方だよー!!
・アザディスタンには戻らなかったの? の時の画面がすごい綺麗だなーと。
・少佐ほんとに嫌いだなあと思ったら矢尾さんでしたか。
・すげえ月島雫とキキは同僚だったというのか!?
・シーリンとマリナの関係は凄くよろしい。
・のうりょうしは。 のうりょうしは?
・イノベイターを 欺く んだそうです。
・お兄様、て、あああああやっぱりそうきたか。
・あーなんかほんとこの熊親子和むけど、なんか辛い、見てて辛い。
・やだー死亡フラグなんかじゃないよ!!
・語呂が悪いか そんなこと!
・うわあああんもうソーマちゃんやばい、一番のヒロインだよ。
・一緒に泣くわ。
・わーHAROまだいたんだ! ワーイ。
・いやね、うん、沙慈はあんまり悪くないと思うんだよねーほんと。
・あああああなんか可愛い組み合わせ。
・ソーマたんのがちょっと背ぇでかいんだねー可愛い。
・つーか可愛いなこいつら可愛い。
・どうしよう可愛い組み合わせだ。
・少尉が一目惚れした。
・乙女だ   こいつら親子すぐる。
・ちょ、ブシドーのワンマンっぷりがやばいwwww
・流石CBのワンマン刹那と流石は遂になる男ですね。
・然らば!  ←阿呆かこいつは。
・あいはぶこんとろーる☆ キタ――(゚∀゚)――!!
・狙い撃つ が格好よかったにゃあ。
・んー一応ルイスとしての精神はあるんだよね、別段操られてるワケでもないよね。
・おーケルディムかっけえなあ。
・きたよマリー厨。
・ちょ、何このトライアングルwwwwwwwwww
・そうかリヒティはそんなに有能だったのか、ごめんねリヒティ。
・うへえこの厨二の奴らの戦闘かっけえ。
・おやっさんまじ素敵よ。
・がんばれ沙慈ー!!(´・ω・`)
・自己矛盾に気づいちゃったか、なんかいつかのアレルヤを見てる気分です。
・ってああああああああの機体………。
・護りたい、っていう盾は矛でもあるんだよっていうのが哀しい。
・護るために突き出す剣は、正義なのかな。

・ちょ、トランザム。


・とりま次回はなんかすげえいつかの種のカガリとアスラン若しくはシンとステラですかと小一時間。
・ぷろったいぷのCM、ちょ、何でよっちんww と思ったら太陽つながりか。

・え。ピーリス(´・ω・`)
・ちょ、あの古谷さんのナレが辛いんデスケドー。


ティエリアはもうちょっと沙慈にやさしくしてあげてよー(´・ω・`)って本気で思った。
何もねーあんたみたいに最初っから戦う為に生まれてきたような子とは違うのよーと。
そういう違いっていうのをあの子はもうちょっと理解したほうがいいよー。
ほんと身内にはやさしいくせに他人(ライル含)にはとことん辛辣な子だわ……。
たぶん自分が沙慈の立場だったらティエリア殴り返してるよほんと。
お前に俺の気持ちが分かるもんかー!って。
そりゃあ甘い部分も沙慈には多いけどさ。
もうちょっと猶予をあげたっていいじゃん……。
まーイラっとはしないけど、ティエ株も微動だにしないけど。
もにょっとはした。



あーアニメ雑誌で予告1ヶ月分見てすげえ萌え&燃え回多そうでドキドキしてきた。

という事で以下更に雑誌バレ

















どうやらリジェネがティエリアに夜這いをしかけるんだって!(違)
しかし8話9話の展開はやばいやろーと。
おめーうっかり9話でティエリアが堕ちたりでもしたらヤバいよほんと次の日から私お葬式モードだよ。
いやねほんと今月末やばいよー。
頼むから誕生日(仮)前に没することだけは避けてくれよ俺の嫁。
PR
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)