忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/09/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言いたいことはひとつだけ、しかも2話本編と関係はない。



ティエリアイノベイター寝返りフラグと見ていいですね?

今から胃が痛いです。
たぶん泣いちゃう、敵になったらカンザキ泣いちゃうよ!!!!






ライルに伸ばされた腕は誰の腕ですか。
555で見た喪服ティエリアの片鱗も見れて幸せですた。
が、555のあの映像たちはいつになったら見れるのかな。
寧ろゲーム用の映像な気がしてきた、あのマント刹那とか。

本編感想は雑多に行きます。

「無理言い過ぎ☆(CVアレハレの人)」って何度心の中で叫んだか。
だれかこのわがままいすたーずを止めてwww
ティエリアも刹那も技術者のいう事ぐらいちゃんときいてwwww
ガキかお前ら、成長してねええwwww つか刹那悪化してますwww
ただ、刹那とガンダムの異様なシンクロ率は、はたまたストーリ上のご都合なのか、ヴェーダのマイスター候補に無理矢理割り込んできた「何か」が関係しているのか。
ライルはもう何かあの声あの顔で他人ぶられると気色悪いですよ正直、はやく慣れたいです。
カタロンのスパイとしてのまま入ってきましたねCBに。
そしてその件に関して意外と平気なティエリアが素敵。
ティエリアはいつも視聴者の斜め上をいく感情論で動いてますね「こういう感情をみせたからこうくるだろう」というのをことごとく裏切っていきますね、まあそこが萌えるし妖精さんたる所以ですが。
にしても、ティエリアも刹那も発進シークエンスのコールが格好よすぎて悶絶した、中の人GJ!!!
カンザキはあの発進時の「出る」「行きます」「出るぞ」「出ます」の類のものがだいっすきです。
記号的なんだけど、こう、たまにぶれる感情がのった時とかワクワクする。
刹那は色んなところで情報漏えいしすぎです、機密事項を口にするなと4年前の君が叱ってるぞ。
しかしあいつドSだったね、まさかビリーの前で言うとは思わなかった、可哀想すぎる。
キャストロールがCパート前なせいで色んなネタバレがあって困る。
リジェネは優しい声音でさらっとドS発言をドSな顔でするから怖い。

とりあえず今週の衝撃。


赤ハロ高山みなみさんですよね?
何かもうこれからさじの相棒として赤ハロがいっぱい喋るのなら、俺ぁもうドキドキがとまらないと思う。
お、おれの神がハロを……?
いや、確証はないんだけどね、キャストロールに出ないからさ……。
そしてハロはニールとライルの差を視覚的に捕らえてることにびびった。
おまえ、もっと精密機械だと思ってたよ。
PR
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)