忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テヘっ☆


更新しましたーよ。
何かすごいドロドロ昼ドラみたいな構図になって面白かったです。
おかしいな、刹ティエにいきなり萌えたから書こうとしたのに、結局カンザキの根底はニルティエかよちきしょー!って書いてて思った。
でも正直あの話の中ではたぶん誰に対しても愛ではないと思うんだよね、こう。
ティエリアはニールとライルに対して結構割り切ってると思った、次回予告とか見てても思うけど。
つーかあいつただの極度の人見知りじゃねって最近思う。
たぶんライルに対してすぐに万死(略)って言い出すような気がした。

ぶっちゃけ2話挟んだのがいけなかった。
うえうえ。
しかしカンザキはホントショタとエロが結びつかない人間だと思いました。
華麗に成長☆したせっさんをそういう話に登場させるのになーんの抵抗もなくなりました(え)
1期だと何だ、等身が低いからかな……年齢的には射程範囲…ギリ内なんですけど。
カンザキはオーバーエイティーンぐらいからがストライクです。
ティエリアは妖精なんでその辺は気にしてないんだけど、やっぱ等身とかビジュアルの問題かな。
あんまり童顔っこは好きじゃないのかも(そういう対象として)
プラトニックならいざしらず、せっちゃんは何かこうカンザキにとってタブーな気がしてならなかったんだよねえ。
兄貴とティエリアはおかしいぐらい爛れさせるのが楽しかったんだけど。←
見る分には全然何でも雑食ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイな人ですがね、カンザキは。

刹ティエって相当綺麗な関係に思える。
たぶんカンザキの中の初期ニルティエが相当えげつかったからかな。
PR
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)