忍者ブログ
サイトブログ(腐思考二次創作) http://of00.bufsiz.jp/ ついったー。 ID:nunu6312
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュラララ!! 追加キャストについて。
とにもかくにも辛口というか、若干愚痴まじりです。
愛はあります。



キャスト追加発表見てなんていうか沈みました。
中の人ファンである前に原作大好きなんです私。

どうやら音監および監督と、カンザキの趣向は違うらしい。

今の所ティンとくるのはトゥッシー、沙苗さん、黒田さんぐらいですか。
そもそも卒業生3人だってイマイチピンとこないし、正臣が宮野君ってどうしてそうなった感強いし。
むしろどうしてそうなったを一番言いたいのはヲタ2人組みです。
予想の斜め上すぎるわ。
そしてもう誠二に至っては見なかったことにしたのでもうどうにでもなれ。

正直、このメンツすごく個人的には好き役者さん多いし見てて楽しそうってのはあるんだけど。
違うんだ。
違うんだよ。
もっと、こう。
違うんだよ……。
あくまでカンザキの主観ですから、このキャストでキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!って思ってる人にはほんと耳障りな話だとは思うんですが。

PV見た限り、作画も不安定そうってのが強い印象です。
唯一音楽がすげえかっちょよかったです。
OP期待してます。

まあねー。
皆ほんと好き役者さんがほとんどですし、皆さんそれなりにいい意味でこっちの予想を裏切ってくる感じで攻めてくる人も多いですし。
蓋ぁあけてみなきゃあわからんのだが。
PVのイザヤとシズちゃんを見て、全くどう攻めてくるのか声のイメージが全くわきませんでした。
楽しみ半分恐怖半分です。
あと新羅あんな童顔じゃないでしょ ←
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)